新しいキレイと出合うために。

NEW!

辻川 (173cm)

ADAM ET ROPÉ

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

AURALEE SHUTTLE GEORGETTE CLOTH SHIRTS

気温が上がりきらなくてもジメジメした不快感からつい手を伸ばしてしまうのは半袖ばかり。

半袖コーデもそろそろ何周もしてきて飽きてきてませんか?

今回は、セールでお得でありながら夏のコーディネートの幅を広げてくれる薄手の長袖シャツをご紹介いたします。

AURALEE
SHUTTLE GEORGETTE CLOTH
SHIRTS

color:LIGHT BLUE/LIGHT BEIGE

¥28,000+tax
→¥16,800+tax(40%off)

コットン100%とは思えないほど高密度で薄手のシャツ。
細番手の糸が見せる上品な透け感があります。

裾にはかなり深いカッティングを施し、歩くと優雅になびく仕様がたまりません。

ショーツと合わせてあげると夏場の暑いときでも羽織りとしてご愛用いただけます。

インナーには、モノトーンのフォトTをチョイス。
シャツを脱いだ際にもコーディネート全体の雰囲気は崩れないように上品なプリントを。

足元はhoka one one の新作crifton edgeで快適さを底上げ。
シンプルなコーディネートにも個性的なアウトソールがエッジをきかせ、アクセントに。

今回は快適さを軸にややスポーティーなコーディネートで合わせておりますが、
より大人っぽく上品な雰囲気にしたければ、スラックス生地を使用した綺麗めなショーツに、足元もローファーやレザーシューズに変更してあげると品良く楽しんでいただけると思います。


是非一度お試しください。


ゲートタワーモール店は通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ADAM ET ROPE'
タカシマヤゲートタワーモール店
TEL:052-566-6415