新しいキレイと出合うために。

NEW!
2025.01.09

春色先取りコーデ

軽めの生地なのでインナーはしっかり暖かいものを着用すれば先取りアイテムも今から着れちゃいます!
私は普段もインナーしっかり着る派なので、今の時期から春を少しづつ取り入れるのが好きです!
ニットを肩がけすることで目線が上に集まり気になる腰周りの大きさもカバーしてくれます✨
シャツのボタンはひとつ開けて少し後ろに落として着るとおしり周りも隠れます。
ちょっとした工夫で着痩せして見えるのでポイントを抑えてオシャレを楽しみましょう✨

Instagram→oyuki_pic
WEAR→oyukipic
高身長・骨格ウェーブの私でも着れるアイテム中心にアップしています!
着痩せコーデ、シーン別コーデ得意です!

着用アイテム

  • 12%OFF
    アウトレット
    ROPÉ PICNIC
    【花粉ガード・防シワ】ギャザーシャツブラウス
    ピンク / 38
    ¥3,498
    レビュー
    シワになりにくく改善されており爽やかな肌辺りが心地よいです。
    丈感はヒップラインに少しかかるくらいです。
    私はおしり周りを隠したいので、ボタンを2つ開けて抜いて着るとボリュームも抑えられておしりも隠れるのでおすすめな着こなし方です。

おゆきのその他のスタイリング

すべて見る

シャポー市川のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング