manami
158cm
2024.06.17
さらっと羽織りに!着回しコーディネート!
ブラウンはあえて前開きにし暑い夏でもすっきり爽やかに!またインナーからボトムスにかけて白でまとめ涼しい印象にしてみました!白はぼやけてしまうのでボトムスはフリンジで動きと立体感をもたせコーディネートのアクセントに!
こちらのスタイリングを気に入って頂けたら是非♡マークをタップしてお気に入り登録をお願いします⭐︎
着用アイテム
-
アウトレットVIS【洗える】フリンジジャガードスリット入りロングスカートキナリ / F¥2,196レビューふわふわ手触りが柔らく着心地の良いスカートです!裏地付きですがキナリはブラックと比べると透けやすく、ペチコートなど1枚入れていただくか下着の色味に気をつけていただくのがおすすめです!
タイトなシルエットですが深めにサイドスリットがはいっていので足捌きがしやすいです! -
アウトレットVISカップ付きアメスリタンクホワイト / F¥2,631レビューカップ付きで厚みもしっかりあるので夏の暑い時期には1枚で着ていただけるタンクトップです!後ろのネックに三角スリットが入ったデザインなので下着要素を感じさせない抜け感があります!そのまま洗えるのも嬉しいポイント!













