Takeuchi
157cm
2023.08.26
色味鮮やか!ブルーが映えるコーディネート
皆さま、こんにちは!
少しずつ街中にも秋物が増えてきて
まだまだ暑いですが秋を感じられる季節になりましたね!
今回は今の時期から着られる
スウェットライクのニットプルオーバーのご紹介です!
素材に毛が入っていますが、チクチク感もなく、
さらりとした肌触りなので暑すぎずちょうど良い生地です。
オーバーサイズですが、Vネックなのですっきりと着られ
とろみのある生地が柔らかく女性らしい印象になります♪
是非webや店頭にてチェックしてみてくださいませ!
【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!
ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30
LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい
着用アイテム
-
ADAM ET ROPÉ FEMME【サステナブル】2タックワイドスラックスブラック / 36¥18,700レビューそのまま着用ではウエストが大きかったですが、サイドでウエスト調整が可能なので着用ができました!着丈はフラットシューズでは地面に擦ってしまい着用は難しかったですが、ヒールであれば大丈夫でした。




























