新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ジャガードワンピース

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

そうだ、そうだ、と思い出しスタイリングしていたのがこちらです。
何がそうだかと言いますと、個人的に夏場でも長袖を着ることが多いんです!
同じような方がおられるのではないかと思い、長袖でスタイリングしたご紹介です。

前置きが長くなってすいません、お勧めしたいのは新規のジャガードワンピースです!
大人でも可愛く着られるワンピースです。
そして、インナーの合わせが無限大なのでかなり楽しめると思います。
ロンT合わせだと日焼けする時は長袖で着用し、屋内では裾をたくし上げてラフに見せても可愛いです。
ちなみに、このジェーンスミスTシャツは前後プリントがあって、全身で可愛いです。
着丈はやや短め。ボトム合わせも素敵です!
秋にはジャケットを羽織ってブーツで合わせてもきっと素敵です♪

もう一つ、このオールウェザーのシューズ、履き心地が最高です。サイズはジャストサイズがお勧めです。写真時はハーフアップですが、ジャストに履き替えるとまるで履き心地が違いました!
アッパー本体とソールの間には止水テープが使用されており、雨水の入り込みを防げます。
今週末は雨予報なので、ご参考になれば幸いです。

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい