新しいキレイと出合うために。

NEW!
2023.05.11

agnes b花柄カーディガンの着回しをご紹介です。

こんにちは。
アダムエロペなんばCITY店の西村です♪

以前にご紹介したagnes bの花柄カーディガンをリアルバイしまして、かなり着回しが出来るのですごくオススメです!バッグ以外は今日の店頭スタイリングとなってます⭐︎ベロアタンクトップもビスチェのように重ねて使えるのでブラウスやTシャツに合わせてレイヤードを楽しめます。

是非店頭やWebサイトでご覧下さいませ。


※記載の無いアイテムについては私物となります

▼パーソナルカラー
イエベ スプリング
▼骨格
ウェーブ

●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフのハートマークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになりました!過去の気になっている投稿や、チェックしておきたい投稿にぜひご利用くださいませ!

営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00

LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。

西村めりいのその他のスタイリング

すべて見る

なんばCITYのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング