新しいキレイと出合うために。

NEW!

【KIDS】サス付きハイウエストストレートワイドパンツ

◆フリルシャーリングブラウス(品番:GRM13010)
ブラウス見えのカットソートップス。
首回りと袖周りにシャーリングゴムが入っていて伸縮性があるので着用しやすいです。
120サイズがちょうど良かったです。
カーディガンやキャミワンピースのインナーとしても、1枚でも着用できるデザインです。
◆サス付きワイドパンツ(品番:GRS23000)
サスペンダーが取りはずしできるストライプワイドパンツです。
120サイズを着用してちょうど良さそうでした。
腰回りにタックが入っていて少し大きめのデザインなので、120サイズでもまだ先まで着用できそうです。
サスペンダーは長さの調整が可能で、少しきつめにした方が下がってきにくいと思います。
サスペンダーを取り外しても着用可能です。
きれいめ、カジュアル両方使えるデザインです。
大人のジャケット(品番:GDV13010)とパンツ(品番:GDS13020)も展開しているので、リンクコーデも可能です。
◆ローファー(品番:GRA13040)
普段19cmで、普通の厚さの靴下を着用してちょうど良いと言っておりました。
20cmの方が歩きやすいとは言っていたので、少し厚手の靴下を着用する事を考えると20cmの方がいいかなと思いました。

身長:118cm
着用サイズ:120

※商品の色味は、商品詳細ページの画像をご覧ください。