新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

リサイクルフェイクレザースカート

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
今季トレンドのミニスカートをご紹介致します。

こちらのフェイクレザーのスカートは、着用しているライトグレーとブラックの2色展開。

フロントにボタンが2つあり、留める場所を変えると、台形型のシルエットに変わるようになっています。
私もミニスカートは少し躊躇がありましたが、ボタン位置を変えて着ると、膝にかかる着丈になって、安心して着れました!

そして、フェイクレザーでも柔らかく、伸縮性のある素材なので、見た目以上に動きやすく、着心地抜群です!
ツルッとした素材感なので、これからの時期はふわふわのニットと合わせるのも異素材感が可愛いですよ♪

そして、今年は足元をロングブーツを合わせるのがトレンド感もあってオススメです!露出感も少なくなって、ミニスカートもトライしやすいです!是非、挑戦してみて下さいね。

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672