新しいキレイと出合うために。

NEW!

実際に荷物を入れてみた感じです♪ 三つ折り財布、カードケース、携帯、スプレーボトルが余裕で 入ります! 汗っかきの必需品、扇子も倒して入ります。 片面のお荷物を減らせば500mlのペットボトルも収納できるサイズです!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

大人気のショルダーバッグです!

2022.09.12

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
今日は毎回好評いただいておりますショルダーバッグのご紹介です♪


お色はグレーがかったオフホワイトとブラック、そして
新色キャメルの3色です。
キャメルはショルダーがバイカラーの型押しフェイクレザーになっており、重厚感アップです!
落ち着いた印象のキャメル色にビビッとなブルーがとても映えて素敵です!

斜め掛けが出来る長さのショルダーもついているので、カジュアルなスタイリングにもバッチリです!
ショルダーの取り付け位置はバッグ内側なので、ハンドバッグとして持つときは外側はスッキリ見えます。
また開口部も広く、荷物の出し入れが大変しやすいです。

シーズン問わずお使いいただけるので、Tシャツに合わせても冬のニットに合わせても可愛いですよ♪

様々なスタイリングに合わせやすい、使いやすい、可愛い!の三拍子揃ったバッグなので是非、チェックしてみてください♪


——————————————————————
ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

——————————————————————