新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【RIRANCHA】ノーカラージャケット&イージーパンツ セットアップ/イージーケア/3シーズン着用可能/ONOFF兼用

2022.09.03

【素材】
東レ独自の技術により、多くの機能を同時に兼ね備えながらもしっかりした張り感があり、どんな人でも品良く着こなせる『RIRANCHA』という大人の高機能素材です。
原料はサステナブルなリサイクルポリエステルを使用。
ポリエステル100%の素材なので、この商品自体を着倒して回収していただければまた、服やその他のポリエステル由来の背品に生まれ変われるサーキュラーデザイン商材です。
生地の特性は、強撚糸によるドライな独特のシャリ感、糸の特性である吸水速乾と接触冷感の機能に加えて、軽さ、しわにないにくいイージーケア性、伸縮性を兼ね備えた現代の万能素材です。
シックアンドシン(フィラメントのシック=太い、シン=細い)の糸を使用したTOP調を表現しています。
ポリエステル100%ですが、所謂合繊調ではなく深い色合いが特徴です。


【デザイン・シルエット】
アダムエロペで最もお客様に愛されているノーカラーのカーディガンジャケット型は、気取り過ぎない適度な抜け感があり、サイズ感も細すぎない適度な緩さがあります。
ボトムスも、イージーでありながら美シルエットなイージースラックス型で、くるぶしにかかる位のアンクル丈に設定することで、合わせる靴も選ばず、手持ちの靴で格好良く着られます。
現代の世の中で、決まり過ぎずナチュラルに、かつ高機能でコーディネートしやすいセットアップは、毎日着てもどんな場所でも自然に適応できるワードローブの主役です。
セットアップとしてはもちろん、それぞれ単品でも使いやすく、ジャケットはデニムパンツやチノパンに合わせても良し、ボトムスはTシャツでシンプルに合わせるだけで、余裕のある上品な大人のコーディネートが完成します。