新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【Miller for ADAM ET ROPE'】別注 Onepiece

こんにちは。
いつもご覧頂き有難うございます!
今回は【Miller for ADAM ET ROPE'】別注 Onepieceのご紹介です。
毎シーズン人気のMillerですが、アンダーウェアブランドならではの柔らかさと着心地の良さ。
スッキリと女性らしいシルエットでレイヤードもしやすいワンピース。
長いシーズンでの着用が可能です。
形違いでスカート・ハーフスリーブT・カーディガンのご用意もございます。
今回はワンピースにカーディガンを腰巻きしたスタイリング。カーディガンがややお袖が長めなので襷掛けや肩掛けもOKです。
秋冬はワンピースにプルオーバーを重ねた着こなしもして頂きやすいですよ〜!
是非、WEB、店頭にてチェックしてみてくださいね!

SKIRT→EUC72080
TEE→EUM72850
Cardigan→EUK72070


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをお気に入りから保存して頂けます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪


■イエベオータム
■ナチュラル
■SIZE 157cm
WEAR:34(XS)or36(S)
SHOES:22,5cm(36)

●記載のないものにつきましては私物となります。
●札幌PARCOでは楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
●通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230

●LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい