新しいキレイと出合うために。

NEW!

《RECOMMEND PRE ORDER ITEM VOL.03》

【WEB限定】Vネック ボリュームスリーブ ビッグシルエット プードルニット/ユニセックス

プードルのような暖かみを感じる表情が特徴的な、1枚で完結するブークレニット。
スタンダード、鮮やかな差し色、トレンドカラーと今の気分に合わせて選べる6色展開。

【素材】
ポリエステルは繊維が丈夫で切れにくく、他の繊維に比べて耐久性に優れています。
また形崩れすることがほとんどしないのも特徴です。
アクリルはふんわりとボリュームのある風合いが特徴ですが、ウールのようなチクチク感がなく、敏感肌の方でも安心して着用できます。
弾力性に優れるだけでなく、強度も高いので耐久性に優れています。
染色すると綺麗に発色し、染色堅牢度が高い繊維なので、他の繊維と混紡して、豊富なカラーバリエーションで彩色でき、鮮やかな色合いのニットを実現。
そして、ウールの暖かみとそれぞれの特徴を活かしたニットになります。


【デザイン・シルエット】
生地感、シルエットともにボリューム感あるデザインになります。
全体のボリューム感があるためネックはVネックにし、全体のバランスとシルエットの強弱を出しています。
袖はボリューム感を出しルーズにし袖口のリブでおさえる仕様。
身幅に関しても袖同様、ルーズなラインにしていますが、裾のリブでシルエットを強調できるよう抑えています。


【カラー】
全6色での展開。
スタンダード、鮮やかな差し色、トレンドカラーと今の気分に合わせて選んで下さい。


【推奨サイズ】
サイズM:身長〜175cm
サイズL:身長176cm〜
※標準体型を基にした目安になります。


【モデル着用サイズ】
185cm/Lサイズ


-----------------------
裏地:なし
光沢感:なし
透け感:なし
ポケット:あり※両脇
伸縮性:あり
生地の厚さ:厚い
-----------------------