新しいキレイと出合うために。

NEW!

kino (152cm)

SALON adam et ropé 東急プラザ銀座

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

SUMMER SALE

7.14(Thu)よりSALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)の夏のセールがスタート!

着用しているワンピースもプライスダウンに♪

ボリュームスリーブマーメイドワンピース
お問い合わせ番号:SHE32210

【着用感】
マーメイドラインが女性らしくスタイルアップを叶えてくれます。1枚で着られて袖の調整が可能なので長い期間お召し頂けます。

【素材感】
パリッとした綿100%。しっかりした生地で1枚でも透けたりお下着が響いたりしないです。

【サイズ感】
152cm。普段はXSかSサイズ。こちらはフリーサイズ。
着丈は長く、私の身長だとギリギリ床に付かないですがスレスレです。小柄さんは、袖のゴムをたくしあげて手首を出したり、若干後ろに抜いて着るとバランスが良いです。
綺麗なIラインなので少し身長が高くなったような気分になります。

【スタイリングポイント】
1枚でシルエットが綺麗なワンピースなので、あまり飾りすぎず、ブラウンで統一したコーディネートにしました。

アクセサリー:スタッフ私物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東急プラザ銀座店では7/15(金)~7/18(月・祝)・7/23(土)~7/24(日)の6日間、東急プラザアプリPOINT5倍DAYSを開催!
LINEでお友達登録して頂くと、オトクな情報や一対一のトークも可能です↓