新しいキレイと出合うために。

NEW!

CHIKA (163cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

毎年完売人気の【Le Glazik(ルグラジック)】入荷しました

高感度な方からの支持が高く、salonでも毎年完売する人気の【Le Glazik(ルグラジック)】

中でも1番人気、一枚でコーディネートが完成するプリントパンツ!
ドライタッチで真夏も快適、透け感も無く下着の上から一枚で着用できます◎

カーディガン
shk32150
【サイズ感】
身体のラインをまったく拾わず体型問わず似合うシルエット。
脇口もゆったりとしているので、汗をかいても安心です。
【素材感】
トロンと落ち感のある素材。
シワになりにくくお手入れも楽ちん。
【着心地】
UVケア機能付きで、夏の日差し避けとしてもおすすめです。サイドに深くスリットが入っているのでゆったりしたデザインですがシルエットはすっきり。ボトムを選ばず合わせられます。

パンツsbs52110
【サイズ感】
着丈は少し短め、163㎝で足首がちらっと見える位。
ウエストはゴムで調節可、ヒップ周りもゆとりがあるので体型を選ばず着ることができます。
【素材感】
程よくハリ+シワのある素材でリラックス過ぎない印象。
ドライタッチな素材で真夏も快適。
【着心地】
ウエストゴムでストレスフリー。
楽ちんだけどカジュアル過ぎない、大人の方におすすめのリラックスパンツです◎

バッグ SHX42060
【サイズ感】
コンパクトな見た目ですが、ミニ財布•スマホ•ハンカチ・リップが入るサイズ感。
【素材感】
キャンバス部分もベージュなので汚れも気にせず普段使いに便利。ショルダーが細めなので大人っぽく落ち着いた印象に。

シューズ SBA52290
【サイズ感】
普段23.5センチ着用。
足幅広めですが、締め付け感ありません。
【履き心地】
クッション性抜群で長時間のお出かけにも安心。
シボ革風の生地なので、傷が目立ちにくいのも嬉しいです。