新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【WILD LIFE TAILOR】スプリット パーカー

・178cm 64kg

・パーカー Lサイズ着用

・パンツ Lサイズ着用

着用のパーカーは希少なヴィンテージアイテムを単なるリプロダクションではなく、玄人好みな色合いはそのままに、生地は肉厚に変更、シルエットはゆとり持ったサイジングに。 ワイルドライフテーラーらしく男臭さはありつつも、普段着用しているワードローブにもすんなりと馴染む逸品です。

素材はヘビーデューティーなコットンバックループです。
経年変化を表現した加工を入れても、痩せ細らないヘビーオンスの素材を採用しています。
ドライタッチになった古着の様な表情がありながらも弾力性があるのが特徴です。
経年変化が出やすい硫化染めにしているので、この状態が完成ではなく、更に育てていける楽しみがあります。

ヴィンテージ市場だとコンパクトなサイズ感が多いですが、たっぷりとした身幅とドロップした肩幅が大人のゆとりを感じさせるボックスシルエットにしています。
裾と袖口のリブは少しキツ目のテンションにしているので、ダラしない印象はなく、スッキリとコーデがまとまりやすくなっております。
肉感ある生地ですがインナー使いしてストレスの無い快適なフィッティングとなっています。

ヴィンテージ調のツートンカラーなので子供っぽくならずに、柄物が苦手な方は是非取り入れていただきたい大人の遊び心ある配色です。