新しいキレイと出合うために。

NEW!

【Sara mallika】BLK PRINT JACKET ¥49,500(税込)

レーヨン糸が立体的なジャガード素材にフラワーモチーフをプリントした〈Sara mallika〉オリジナルのテキスタイルを使用

ぐち (163cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ立川

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

Sara mallika

2022.02.13

自由におしゃれを楽しみたいアウター

【Brand】Sara mallika(サラ マリカ)
サンスクリット語の「白い香り」という意味が語源で、ジャスミンの花の意味を持つ”mallika”。
ジャスミンは愛らしい花であり、人を癒す香りが魅力の花。インドのものづくりの背景を持っているからこそ表現できるカラフルな刺繍やプリントの服です。何年経ってもお気に入りの定番で、着るたびに自分のスタイルとなり気分を上げてくれます。
sara mallikaの服はジャスミンの花のように愛らしくもあり、着飾ることなく自分の中の女性らしさを引き出してくれます。

☆2/10(THU)~2/13(SUN)☆
店舗&店舗通販メンバーズカードWPOIOT

【ルミネカードWEB決済サービス】
ルミネ横浜店ではいつでもどこでもWEBで決済。
ご自宅で受取りができるサービスを行っております。
通販もルミネカードのご利用でいつでも5%OFFでご購入頂けます。
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

アダムエロペルミネ横浜店
TEL 045-440-3554

LINEでルミネ横浜スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい