新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kuwahara (165cm)

ADAM ET ROPÉ アミュプラザくまもと

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

【予約アイテム】Dickies サスペンダーパンツ×バルーンスリーブブラウス

こんにちは!
アミュプラザくまもと店の桑原です。

予約商品のDickies サスペンダーパンツを着回しました!

4WAY・取り外し可能で気負わず着られて、スタイリングの幅が広がひろがります。

今回はブラウスと合わせてフェミニンさをプラスしてみました。太めのサスペンダーがモード感を出してくれるので甘くカジュアルになり過ぎずに着用して頂けますよ。

サスペンダーを取り外してパンツのみで合わせても◎

ワークウェアブランドのDickiesならではの、丈夫で汚れにくい素材を使用しておりお洗濯可能なのも嬉しいポイントです!

是非ウェブサイトでもご覧くださいませ。

[Dickies/ディッキーズ]
1922年にアメリカ合衆国テキサス州で生まれたワークウェアブランド。 丈夫で汚れにくくどんな体型の人にもフィットし、"労働者の声を聞く"というアイデンティティーから生まれたパンツは爆発的にヒット。人気は日本や世界各地のカルチャーシーンへと飛び火し、やがてディッキーズはワークウェアとしてだけでなく、ファッションブランドとしての地位も確立。

お届け予定: 2022年3月中旬頃

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/___yuki.95___/

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00