新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (151cm)

ROPÉ 天文館店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

パンツ着回しコーデ

身長150センチ、通常サイズ36サイズ、骨格ストレート、カラーはイエベです。

定番のセンタープレステーパードパンツに新しい柄が加わりました。

小さめのチェックはイメージとして子供っぽくなることもありますが、

こちらのチェックは、小さめの柄なのに大人のチェックパンツとしてコーディネートがしやすいです。

色や、チェックの形にこだわったオリジナルのチェックならではですね♪

センタープレスが縫い込んであり、テーパードタイプなので、カジュアルにも着やすく、足元も選びません。

今回は、こちらのパンツをメインに3パターンの着回しを考えてみました。

参考になりましたら嬉しいです♪

※店頭・室外で撮影している画像は、光の当たり具合で色味が若干異なって見える場合がございます。
商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。


鹿児島天文館店では、店舗通販も承っております。
ウェブで見た気になる商品も、スタッフに相談してお買いものしませんか?
オンラインに在庫がない商品でも、店頭にはまだある場合もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。                                                    お問い合わせは、下記の電話番号か、店舗のLINEまで気軽にご連絡下さい。                 

 鹿児島天文館店 099-226-3250
                                                                                    LINEでロペ天文館スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい