新しいキレイと出合うために。

NEW!

入荷前からお問い合わせを多数頂いておりました待望のブーツが入荷してきております。 使いやすいブラックとホワイトの2色展開。 ストレッチ性のある合成皮革を使用しておりボリュームのある見た目ですがとても軽く、ソフトな履き心地。

ホワイトはソールのブラックとのコントラストもモードでクリーンな印象に。 どうしてもお洋服のカラーがトーンダウンしてくるあきふゆに、足元はホワイトを持ってくるのはすごくオシャレだと思います。

ブラックは定番で万能カラー。 何足あってもシルエットが異なればまた違う表情になるので毎年欲しくなりますよね。。 そしてこれは買って間違いなしです。。

tohara (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

トラックソールストレッチブーツ

2021.10.15

一度履いたら病みつき間違いなし。

ストレッチが効いた合成皮革を使用しており、
履き心地は驚くほど柔らかくて軽いです。

ボリュームのあるトラックソールのデザインに、
ボディラインはとてもスッキリとしていてバランス◎

サイズ感はボリュームのあるシルエットとは反対に少しタイトめです。

ですので、冬場ソックス合わされることも考えると、いつも履かれるサイズの1サイズ大きいほうでもいいかと思います。


足首からはほどよくタイトで
足がすっきり細く見えます。

スカートやワンピースと合わせるバランスがとてもかわいいです、、♡


この履きやすさを是非一度店頭でお試しくださいませ。



営業時間 : 10:30〜20:00

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
 店頭にて新規入会も受付中です。
 是非ご利用くださいませ。

⭐LINE接客はじめました!
商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ!
通信販売もお承りしております。
(対応日時 月〜日 10:30~20:00)



藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672