新しいキレイと出合うために。

NEW!

hashida (159cm)

ADAM ET ROPÉ ミント神戸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

WILD THINGS ビッグマウンテンパーカー

こんにちは。
ミント神戸店の橋田です☺︎

今シーズンのアダムエロペのテーマのひとつ、“sports inspiration”のアイテムたちが入荷してきております。
その中でも注目のWILD THINGSとのコラボアイテム。

ナイロン素材に微ワッシャー加工を施したことで、着膨れせず生地に落ち感が出る仕上がりに。

ショートとロングがあり今回はロングを着用してみました!
ロング丈はモード感もあり、人と差がつくマウンテンパーカーとなっております。
スポーティなアイテムもモノトーンやワントーンで合わすと一気に都会的なスタイリングになります!

ぜひ、店頭でお試し下さい。

◇WILD THINGS/ワイルドシングス
アメリカを代表する登山家、ボガード夫妻により1981年に設立されたアウトドアブランド。軽量かつタフでなければならないという実際の登山経験から生まれたアイデアによって、高品質なプロダクトを生み出し続けています。


【W POINT PRESENT!】
10/6(水)〜10/10(日)
上記期間中、お会計の際にJUN GLOBAL IDカードまたは、ADAM ET ROPE'公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。
この機会にぜひご利用ください。


LINEでミント神戸スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい