新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (157cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ池袋

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

ルミネカード 10%OFF 26日まで!! 

ルミネ有楽町店HOMMEでは、
9/26(sun)までアウター先行受注会を開催中。

HOMMEでの展開ですがユニセックスでご着用いただけます。

今回着用したコートは実際に私も昨年購入し、
ほとんどこちらを着ていたのでは?というくらいすごく重宝しました、、

レディースアイテムには無い絶妙なオーバーサイズ感が◎
また、尾州で仕立てたカシミア混紡のふんわりとした素材感が肌触り抜群でお気に入りです。

昨年もすぐに完売してしまったコートを一足先に手に入れて頂けるチャンスです。
ノベルティも差し上げておりますので、是非お越し下さいませ。

■カシミアブランドウール リバーセミダブルコート
(マフラー付き)
¥50,600(tax in)
col. BLACK, GRAY, WINE
size. S, M, L

---

ルミネカード10%OFFキャンペーン!!

\ 9/17(金)〜9/27(日)までのお得な10日間 /

ルミネカードのご利用で全品10%OFFでお買い物頂けます。
即日発行による仮カードも対象です。
新規発行ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

ご来店が難しい方に...
LUMINEカードお持ちのすべての方に
来店不要で期間中10%OFFでご購入頂ける
LUMINEカードWEB決済も承っております。
詳しくはこちらから
LUMINEカードWEB決済サービス


■イベント前日まで事前取り置きを承っております。
■感染拡大防止策を徹底の上、開催致します。

---

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581