新しいキレイと出合うために。

NEW!

ルミネカード 10%OFF まであと4日!!

こんにちは。


・カシミアブレンドウール リバーセミダブルコート〈マフラー付き〉/UNISEX


WEBでは既にご予約始まっておりますが、
新宿店でも9月17日(金)より受注会を行います。

実際に実物を見てみたい方、着てみたい方、是非お気軽に店頭までご来店下さい。





高品質な織物の産地である尾州で仕立てた、カシミア混紡の両面パイルリバー素材。

ウールはスーパー120の糸をブレンドして使用しつつ、両面パイル仕上げにしているので、素材自体の上質な風合いと最終加工によるふくらみ感にとことんこだわった、最上級の二重織素材となっています。



着丈が長く、たっぷりとした分量感とドロップショルダーで、リラックスしたシルエットが特徴のオーバーサイズセミダブルコートです。
見た目とは裏腹に着心地は想像以上。
リバー仕立ての構造で、縫い代のない始末なので、コートとは思えないような軽やかさを体現していただけます。

付属品である同素材のスカーフは、グログランリボンが縫い付けられているので、サッと通すだけで簡単に、ハリのある立体的なシルエットを構築。
いつものマフラーやストールとは一味違う、ワンランク上の品の良いモードな雰囲気を演出できます。

まだ外出にはマスク必需品ですが、同素材で隠して覆えるので、いつものコートとは違った着こなしが楽しめます。


※靴私物

——————————————————————————
ルミネカード10%OFFキャンペーン!!

\ 9/17(金)〜9/27(日)までのお得な10日間 /

ルミネカードのご利用で全品10%OFFでお買い物頂けます。
即日発行による仮カードも対象です。
新規発行ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

ご来店が難しい方に... 
LUMINEカードお持ちのすべての方に
来店不要で期間中10%OFFでご購入頂ける
LUMINEカードWEB決済も承っております。
詳しくはこちらから
LUMINEカードWEB決済サービス



■イベント前日まで事前取り置きを承っております。
■感染拡大防止策を徹底の上、開催致します。
——————————————————————————


----------------------------------------
WEB決済サービスのご利用をご希望のお客様はアダムエロペ新宿店にいつでもお電話または公式LINEにてご連絡お待ちしております!

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿 4F
HOMME・FEMME (通販可能)
03-5325-5963


LINEでルミネ新宿スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい