新しいキレイと出合うために。

NEW!

SAITO (159cm)

ADAM ET ROPÉ S-PAL仙台

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

JAMIRAY

2021.08.14

【JAMIRAY / ジャミレイ】
「 JAMIRAY 」の『 JAMI 』はアラビア語で美しい『 RAY 』は英語で光という意味。
自身のスタイルを重視し、個々の価値観、美意識を大切にファッションを楽しむ人へ向けて発信しています。
様々な国のクラフトマンシップに目を向け、温かみの感じられるディティールをモダンでタイムレスな商品に落とし込み提案します

コロンとしたボリュームのある3連リングのセットと
丸いフォルムでボリュームがあり、一つで存在感が出せるバングル。

どちらもボリュームがポイントとなっていますが、見た目よりとても軽く身に付けやすいので、是非お試しくださいませ。

8/15(日)エスパル仙台店では、Wポイントを開催いたします!
加えて毎月15日はJREポイントカード優待会員様はポイント3倍!
セールは2点10%OFF開催!そして秋物の新作も入荷しておりますので、是非この機会にお越しください☆


S-PAL仙台店は通販も承っております。
こちらのLINEからお問い合わせを受け付けておりますので、是非ご利用下さい。
↓↓↓

LINEでS-PAL仙台スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


是非お気軽にお電話でもお問い合わせ下さいませ。
tel 022-302-5872