Honoka
155cm
2026.08.02
WEB限定シャギースライバーオーバージャケット
いつもご覧いただきありがとうございます。
NEWoMan高輪店の生田です。
今回はプレオーダーキャンペーン中の商品を使ってコーディネートしてみました。
ジャガーコートは定番としても持っておきたいコートですが重さが気になりなかなか手が伸びないものも。こちらはかなり軽く1日着ていても重くなく楽に着ていただけると思います。また、ベーシックな無地もご用意しておりますが、チェックはコーディネートの種役になるので個人的にイチオシのカラーです。
ぜひ、オンラインでご覧くださいませ。
※記載のないものは私物です。
【Instagram】
salonadam__honoka
リアルな店頭スタリングや新作情報などはこちらでアップしております。お問い合わせもお気軽にお申し付けくださいませ!
【information】
お気に入りのスタッフはフォローをお忘れなく!
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》登録して頂けます!
ニュウマン高輪店では通信販売も行っております。
公式のLINEまたはお電話にて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ
※対応可能時間 11:00~20:00
LINEでのご相談は【友だち追加】をタップをして下さい
https://lin.ee/fCZr565
お電話:03-6277-2085
着用アイテム
-
予約SALON adam et ropé【WEB限定】シャギースライバーオーバージャケットグレー / F¥39,600レビューかなりゆったりとしたサイズ感です。
身長155センチが着用して、手の甲、ヒップラインがしっかり隠れる丈です。肩周りのシルエットがしっかりしているので綺麗見えしやすくカジュアルシーンから、お仕事でもおすすめ◯ボリュームはありますが軽いので一日中着ていても楽だと思います。 -
SALON adam et ropé【WEB限定】撥水ノットショルダーブラック / F¥9,900レビュー容量がたっぷり入るかなり軽いバッグです。
ショルダー部分は結んであるだけなのである程度調節も、できるで斜め掛けでも、肩がけでもどちらでも使っていただけます。一件冬向けのバッグかとおもう方もいらっしゃりそうですが、シーズン問わずお使いいただけます。
















