新しいキレイと出合うために。

NEW!

CHIKA (163cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

季節の変わり目におすすめのカーディガン

毎年大人気のシアーカーディガン、ひと足先に試してきました◎
今年は裾に切り替えがあることで目線が上に上がりすっきりとしたら印象に。
夏にも便利なゆったりシルエットはそのままにスタイルアップも叶う嬉しいアイテムです◎

シアーラメニットカーディガン shk34170
【サイズ感】
腰まわりがしっかり隠れる着丈。ヒップをカバーしたい方にもおすすめです。
裾に切り替えがあるので出した状態でもウエスト位置が高く見えます。
【着心地】
襟元触れてもざらざら感なし。滑らかで引っかかりも気になりませんでした。

リラックスパンツ shs34340
【サイズ感】
ウエストオールゴム、腰まわりでゆとりもあるので全ての体型の方に着用いただけます。
着丈は163センチで腰履きで地面スレスレ。小柄な方はウエストを折り返したり裾直ししていただくのがおすすめです。
【着心地】
上品な艶感がありTシャツ合わせもカジュアル過ぎずにまとまります。
シワやひっかりは気になりにくく、繊細な見た目に反してとても扱いやすく感じました。


ミニ巾着バッグ shx44120
長財布、携帯、ハンカチ、ペットボトル、ポーチがしっかり入るサイズ感。
お出かけにも安心です。
バッグ自体がとても軽いので荷物多め派の方におすすめ。
肩にかけてもズレ落ちることは無く斜めがげ出来なくてもストレスはなかったです。

身長/ 163センチ
普段の着用サイズ/ トップスM ボトム S
シューズサイズ/ 23.5(足長23.4 足幅9.3 足囲21.5)
肌質/ 乾燥肌
骨格/ ナチュラル
靴サイズ/ 23.5

★商品の色合いは、公式の商品画像をご参照くださいませ

✏︎Information
⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ 天王寺ミオ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。

同じアイテムを使ったスタイリング