新しいキレイと出合うために。

NEW!

CHIKA (163cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

大人のピンクTシャツ

普段ピンクは着ないのですがこの大人っぽいニュアンスピンクに一目惚れしました。
ピンクでもかっこよさを残したかったので黒のスカート合わせに。

primaveil ノースリーブshm34310
【サイズ感】
身幅はゆったりで体型を選ばず着用できます。
袖部分は肩より少し出ているので、一般的なノースリーブよりもかなり二の腕すっきり見えます。大人の方が一枚で着ても安心感があります
【着心地】
明るいピンクですが透け感はなし。
艶感のある糸でとても上品・綺麗見えするTシャツ。
暑い夏Tシャツが楽ちんだけど、きちんと感も欲しい。。という方におすすめ!

シアーニットスカート shc34170
【サイズ感】
ウエストはオールゴム。しっかりホールド感があるので華奢な方からウエスト大きめの方まで幅広く着れます。
全体的にすっきりした縦長シルエットで華奢見え。
【着心地】
ストレッチが効いていて動きずらさは全くありません。
裏地がくっついているタイプで暑い夏でもかなり涼しく着用できます。
裏地もドライタッチで汗をかいてもサラッと快適

身長/ 163センチ
普段の着用サイズ/ トップスM ボトム S
シューズサイズ/ 23.5(足長23.4 足幅9.3 足囲21.5)
肌質/ 乾燥肌
骨格/ ナチュラル
靴サイズ/ 23.5

★商品の色合いは、公式の商品画像をご参照くださいませ

✏︎Information
⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ 天王寺ミオ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。