新しいキレイと出合うために。

NEW!

azuki (154cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

Pheeta

丁寧に作り上げられた趣と温もりが感じられる<フィータ>のジャンプスーツ。
コットンシルクを使用した表側には、インドの伝統的なプリント技法を用いてエスニック風の花柄を表現。裏側に薄手の生地を重ね合わせ、3色の糸で刺し子のような刺繍が施されており、ロールアップして裏地を見せても素敵です。

身長的にオールインワンとしては丈が長すぎたので、袖を腰に巻いて、パンツ風にアレンジして着てみました。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
〈オールインワン〉
【Pheeta】Jumpsuit(Paula)
no. SBY54050
price ¥97,900

※アクセサリーは私物となります。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

✏︎Information


⚪︎Instagram始めました。
こちらでもおすすめ商品やスタイリングなどご紹介しておりますので、是非フォロー頂けると嬉しいです。
☞@salonadametrope_take

⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。



⚪︎LINE接客はじめました

商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。

LINEでサロン アダム エ ロぺ天王寺MIO店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。