新しいキレイと出合うために。

NEW!

yukari (159cm)

SALON adam et ropé アトレ吉祥寺

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

TAION POP-UP開催中♪

アウター:XL
ワンピース:フリー
ブーツ:37

TAION-R106CMT
SBD13020
color43(D.NAVY×OLV/IVO
size XL
price ¥16.300+tax


こんにちは♪
TAION POP-UP SHOP好評開催中です⭐︎

リバーシブルフード付きダウンを着てみました!
サイズはM.L.XLの3展開。今回はXLを着用しています。
リバーシブルなので雰囲気を変えて着れるのが嬉しいですね♡そしてとても暖かいです!

POP-UP SHOPはアトレ吉祥寺店にて2024年1月8日(月)まで開催しております☺︎
是非遊びにいらして下さい⭐︎



【TAION(体温)】
TAIONは、2016年日本発のインナーダウンに専業したブランドとして展開。
ブランド名の由来は、TAION=体温(潜在的な暖かさ、日本発のイメージ)
クオリティーに対して圧倒的な コストパフォーマンスによる、価値の追求を スローガンとし、
高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開しています。

✏︎information
商品の色合いは、公式の商品画像をご参照くださいませ。

JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

LINEでのお問い合わせを開始致しました!
アトレ吉祥寺スタッフへのご相談は【友だち追加】をタップしてください。
お気軽にお問合せくださいませ☺︎





SALON adam et ropé アトレ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
☎︎0422-22-1493
営業時間 10:00〜21:00