新しいキレイと出合うために。

NEW!

YUKI (149cm)

SALON adam et ropé 東急プラザ銀座

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

大人気シリーズの新色!

2022.10.29

大人気のクリーミーコットンシリーズに待望の新色のピンクは甘すぎない大人なカラーです。

スタッフからの支持率がとても高く、またリピーターのお客様も多く大人気シリーズです。
オーガニックコットンなので毛玉が出来づらく、長く着ていただけます。

【Creamy Cotton -クリーミーコットン-】
1.肌に優しいナチュラルな風合い
肌に触れても優しいオーガニックコットンのモール糸を使用した快適な着心地。
コットンは静電気が起きにくく、自宅で洗濯もできてお手入れが簡単なのも特長です。
2.いつまでも触っていたくなる”極上の肌ざわり”
オーガニックコットンで作った繊細なモール糸をじっくりと時間をかけて編むことで、
独特な生地の風合いを生かしたなめらかな生地に仕上げました。
細かい凹凸のある立体的な表面感は、化学繊維では体感できない、一度触れたらやみつきになる"極上の肌ざわり"。
3.リラクシー&ファッショナブル
ONとOFFの境がなくなってきた今、お出かけにもおうち時間にも取り入れやすいデザインも人気の理由。
リラックスウェアの心地よさに加え、タウンユースなデザインはシーンレスでお楽しみいただけます。

LINEでは商品のお問合せ、ご相談を承っております。
お得な情報やクーポンの配信も!
東急プラザ銀座店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップ!