新しいキレイと出合うために。

NEW!

michiru (156cm)

SALON adam et ropé アトレ吉祥寺

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

【サステナブル】ボリュームスリーブローゲージニットカーディガン

【サステナブル】ボリュームスリーブローゲージニットカーディガンのご紹介です!

ゆったりシルエットでヒップが隠れるくらいの長さがあります。脇下と袖部分がボリュームのある太めの作りなので厚手のトップスの上からでも着ることができます。リサイクルポリエステルを使用した環境に配慮した糸を使用し、ざっくりとした立体的な太めの編み地が特徴的です。ボリューム感もあり、程よい暖かさがあります。チクチク感もなく、肌触り◎ゆったりとしたシルエットなのでインナーを選ばず、サラッと羽織るだけでコーディネートのポイントになります。

今回はピンク色を強調させるために他のアイテムは黒でまとめてみました。カラー物メインにするときは他のアイテムを同色で揃えるとまとまりやすいです。長めのカーディガンなのでスカートのヒップラインが気になる方は隠しつつ、でもシルエットは綺麗に見えるのでオススメの組み合わせです!

アクセサリー:私物

✏︎Information

JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

LINEでのお問い合わせを開始致しました!
アトレ吉祥寺店スタッフへのご相談は【友だち追加】をタップしてください。
お気軽にお問合せくださいませ☺︎