新しいキレイと出合うために。

NEW!

haru (159cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ロゴTでリラックスカジュアルコーデ♫

14日スタート、summer sale対象アイテムのご紹介です♫

架空のパリのフルーツショップをモチーフにしたロゴプリントシリーズ。
フルーショップで売られているレモンの大売出しのチラシをイメージしたデザインのTシャツです♫
合わせているのはリラックスワイドデニムパンツ。
柔らかい生地感のデニムで、インしてもウエストが綺麗に出るためロゴTと相性バツグン◎

どちらもセール対象商品です!今がチャンス!

Tシャツ×デニムのカジュアルコーデを少し大人っぽくするために、今回はレーヨンリネンワンピースを羽織りとしてプラスしました。
ひらりとした動きが出て、マンネリ化したカジュアルコーデのアクセントになります♫

●summer sale! 7/14 thu START!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

✏︎Information
⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。

LINEでサロン アダム エ ロぺ ニュウマン新宿店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい