新しいキレイと出合うために。

NEW!

hirom (154cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

Nina : 2wayカラーブラウス

取り外し可能なケープカラーがポイントのフェミニンダンガリーブラウス

【サイズ感】
着丈の前後差は無く、154cmで足の付け根辺り、ヒップがギリギリ隠れる長さです。袖丈は伸ばすと指の付け根ぐらいまでありますが袖口がゴム仕様になっていて長さの調整が効くので小柄な方でも安心です。
全体的に少しゆったりしていますが、ウエスト部分にタックが入っていてラインがシェイプされているので、インはもちろんアウトで着てもスッキリ見える計算されたシルエットになっています。

【素材感】
柔らかく肌触りの良いダンガリー素材です。落ち感があるので衿のドレープ感や袖のふんわりしたシルエット、ウエストラインのスッキリ感が楽しめ、女性らしく着こなせます。

【着心地】
たっぷりギャザーが入った衿やふんわりした袖のデザインがトレンド感あるブラウスです。
衿は取り外しが出来るので、外してシンプルに着たり、衿をTシャツ等に組み合わせるなど、様々な着こなしが楽しめます。

【オススメコーディネート】
同色のデニムで合わせたセットアップ風の着こなしもオススメですが、あえてカラーの違うデニムと合わせるとちょっとこ慣れた今年らしい雰囲気が出て新鮮な印象になります♡
秋に着るならアクセサリーはゴールドやパールなどレディライクなアイテムがオススメです!


◆ルミネ新宿店はただいま時短営業中です!
平日 11:00〜20:00
土日 11:00〜20:00
ご来店の際はお気をつけてお越し下さい。


<店舗通販 (eコレクト) のご案内>
新宿ルミネ店では、お家に居ながらでも気軽にお買い物ができる店舗通販を承っております。

『インスタで見た商品が欲しい!』
『店頭で買うか迷ったけどやっぱり欲しい!』などなど.....。
オンラインに在庫がない場合でも、店舗で販売している場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

細かいサイズ感や素材感などのご質問にも詳しくご説明・ご対応させていただきます!
お問い合わせは下記のお電話番号かLINEまでお願い致します。
新宿ルミネ 03-5381-0738


LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。