新しいキレイと出合うために。

NEW!

fumi (164cm)

ROPÉ 天満屋岡山店

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ラッフルスリーブニットワンピース

商品お問い合わせ番号 GWY41510

▪️身長/普段のサイズ
164㎝/36サイズ(or34サイズ)
▪️骨格
ウェーブ
▪️着用サイズ
38(ワンサイズ)

【サイズ感】
トップス…着丈は腰骨ぐらいであまり長すぎずバランスとりやすいです。程よくゆったりしています。
ボトム…着丈は足首が出る長さです。フィットしすぎず着やすいです。ウエストはゴムですが太いものを使用しているので、多少緩くてもズレる感じはありませんでした。

【素材感】
ハイゲージですが、薄すぎず適度な厚みがあり暖かいです。
ウールの混率も約10%なのでチクチクが気になりませんでした。

【着心地】
柔らかく着やすいです。
キレイすぎず、カジュアルすぎないデザインなので、小物次第でオンにもオフにも使えるなと思いました。

【スタリングポイント】
上下着るだけでオシャレに見えるセットアップです!
フリルデザインも黒にすることで甘さひかめ。
小物は柄やカラーで楽しんでみました。
お靴はサイドゴアブーツやスニーカーでカジュアルに合わせても良いと思います。
イベントシーズンにはヒールのブーツや、アクセサリーもキラッとした物を合わせても映えます♪


■店舗通販(Eコレクト)のご案内
岡山一番街店では店舗から通販にてお買い物をお楽しみ頂けます。
店舗に行けない時やお近くに店舗がない場合にもお電話やLINEにて承ります。

また、商品を受け取る際には現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払い頂けます。

*代引き手数料がかかります。


LINEでマドモアゼルロペ岡山一番街スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。