新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (151cm)

ROPÉ 天文館店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

レザーライクパンツで大人のボーダースタイル

身長150cm、骨格ストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

川上さやかさんコラボの『レザーライクパンツ』は、レザー調なのにハードに見えず

且つ着心地が良いという点が、素晴らしいパンツです。

どうしてもレザー調のアイテムは、ハードなコーディネートになりがちのイメージでした。

このパンツを履いた後は、皆さんにお勧めしたいと思える履き心地と合わせやすさで感動です。

トップスに綺麗目のシャツからカジュアルなボーダーまで、コーデのふり幅が広いパンツですが

今回は、ボーダーでシンプルに合わせました。

ボーダーだけだと私にはカジュアル過ぎたので、ブラウスをインに合わせました。

ブラウスやスカーフの艶感が入ると、全体のバランスがぐっと引き締まります♪


"※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

>LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけれど電話するお時間がない方や
なかなか外に出られないという方必見!!
お取り置きやお取り寄せ(店舗から発送可能)などもお伺いできます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペ天文館店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい