新しいキレイと出合うために。

NEW!

【KIDS】午後の紅茶コラボ_プリーツジャンパースカート(120サイズ)

◆ジャンスカ(品番:GRE62110)
120サイズと130サイズを着比べてみました。
120サイズだとジャストサイズで、130だと身幅や腰回りは後ろから見た時に少し大きいと感じましたが気にならない程度です。
来年も着用するなら130サイズがいいと思いました。
明るめのカラー展開ですが、インナーに黒を合わせると落ち着き感がでます。
インナーにはニットタートルを合わせていますが、ブラウス合わせもおすすめです。
大人スカート(品番:GDC52500)も展開しているので、お揃いコーデも可能です。

◆フリルニットトップス(品番:GRM62020)
120サイズを着用していてジャストサイズでした。
リブ素材で伸縮性があって着やすいです。
やや薄手の素材なので、冬は厚手ニットやカーディガン、スウェットのインナーとしても使えるので、
持っておくと便利なアイテムです。
たくさん着回せます!

◆バレエシューズ(品番:GRA52010)
薄手のソックスを履いてピッタリのサイズ感でした。
厚手のタイツで合わせたのでちょっときつそうでした。
冬に厚手のタイツを履くなら1つ上のサイズがいいと思いました。
普段19cmなのですが、買うなら20cmを選びます。
ゴムのストラップが付いているので脱げにくいです。

身長:115cm
着用サイズ:120(洋服)
着用サイズ:19cm(シューズ)

※実際の色味は、商品詳細ページの画像をご覧ください。