新しいキレイと出合うために。

NEW!

muku (160cm)

ROPÉ PICNIC ディアモール大阪

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ冬

夏の外出にピッタリなCAP

2023.07.07

NEW ERA(R)/ニューエラ別注のコットンキャップ。
コットン素材で、蒸れにくく夏の時期にぴったりの素材感。
ツバも広めなので、UV効果はないですが、夏の日差し避けに◎
ツバが絶妙なカーブになっているので、
普段CAPを被らず苦手意識があったのですが、、、
被ると顔に馴染みやすいので、かなりオススメです!
丸顔なのですが、シュッとして見える印象が!
マスクと合わせても、バランスよく着用できました。
今年もかなり、暑く日差しが強くなったので、
是非今の時期に被って欲しいアイテムです。
コーディネートも女性らしいアイテムと合わせても、
カジュアルなスタイリングとも相性良くかなり使いやすいです。