新しいキレイと出合うために。

NEW!

サイトリニューアルに伴うサービス変更のお知らせ

2021.05.10

平素はジュングループへ格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
サイトメンテナンス期間中につきましては、皆さまへご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

5/10(月)よりジャドールジュンオンライン サイトリニューアルに伴い、お支払い方法などの一部仕様が変更となっております。

お支払について


ジャドールジュンオンラインに新たなお支払い方法が加わり、お買い物がますますお得に便利になりました!

※この他にも楽天ペイの使用が可能です
※コンビニ前払いサービスは終了しております

従来のお支払い方法に加え、新たに「PayPay(ペイペイ)」でのお支払いがご利用可能となります。

更に、後払い決済サービス「Paidy(ペイディ)」での支払いも可能です!

※サイトメンテナンスに伴い、クレジットカードでの決済引き落とし時期が変更となっております。今後はお客様のご注文月が課金対象となりますのでご注意ください。
※現在の詳しいお支払方法に関してはお支払い方法についてをご確認ください。

ご注文について


・予約商品と通常商品を一緒にご注文いただけるようになりました。
 ※予約商品と通常商品の発送は別送となります。

・複数ご注文いただいた際に、まとめて発送を行うサービスは終了しております。

・初回購入時の送料無料が廃止となっております。

・ご注文商品の郵便局でのお受け取りサービスは終了させていただきました。

キャンセル/返品/交換について


・発送準備前のご注文商品のキャンセルお手続き方法が変更となっております。
 キャンセルをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

・不良品以外のキャンセル/返品/交換対応は原則1回のみとなります。

インターネット環境について

Internet Explorerでのサイトの閲覧はできかねます。
対象のインターネット環境はご利用環境についてをご確認ください。