JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

10C×Jackson Pollock Studio×MEDICOM TOY 2月6日発売!

2021.02.05

  • ジャクソンポロック
  • MEDICOMTOY
  • コラボレーション
  • ADAM ET ROPÉ
  • FEMME
  • HOMME
  • 別注

10 CULTURE(Fashion Sports Art Music Resort Economics Movie Food Architecture Literature ) をバックグラウンドにした レーベル「10C(テンシー)」。
これまで、さまざまなカルチャーからインスパイアを受けたアイテムを展開してきましたが、今回は 「Jackson Pollock Studio(ジャクソン・ポロック スタジオ)」と「MEDICOM TOY」とトリプルコラボレーション。
20世紀のアメリ カを代表する画家ジャクソン・ポロックの象徴的な絵具を飛び散らしたような技法は、見る人を圧倒し多くの人々を魅了しています。 コラボレーションでは、Tシャツ、フーディー、MA-1に加え、MEDICOM TOY社のBE@RBRICK(100% & 400%,1000%)も展開。
アイテムに使用しているアートワークは、ポロックが自身のスタジオの床に残したペイントからインスパイアされたもの。

2月6日(土)より、ADAM ET ROPÉ一部店舗、10Cオンラインショップ、J'aDoRe JUN ONLINE、ZOZOTOWNなどにて発売。

【展開店舗】
札幌ステラプレイス
仙台エスパル
二子玉川ライズ
ルミネ新宿
マークイズみなとみらい
名古屋タカシマヤゲートタワーモール
なんばCITY
京都藤井大丸HOMME
福岡パルコ
心斎橋パルコ

Splash Hoodie

Price:¥27,000+tax

Color:ブルー、レッド(ボディのカラーはオフホワイトとグレー)

Size:M,L,XL

Splash T-shirt、Side Splash T-shirt

Price:¥7,000+tax

Color:ブルー、レッド(ボディのカラーはホワイト)

Size: M, L, XL, XXL

Splash MA-1

Price:¥60,000+tax

Color:ブラック

Size:M, L
※心斎橋パルコ、オンラインショップ限定

BE@RBRICK 400%+100%

Price:¥13,000+tax

発売元 株式会社メディコム・トイ / 販売元 株式会社ジュン

BE@RBRICK 1000%

Price:¥58,000+tax

発売元 株式会社メディコム・トイ / 販売元 株式会社ジュン

  • SPRING BREEZE

    -March OUTFIT IDEA-

    春風に揺れる優しい素材と
    目にも心地良い色合わせ。


    気になったアイテムはプライスをクリック!
    (価格はすべて税込みになります)

    春色 新作 春スタイリング ADAM ET ROPÉ HOMME 休日スタイル レイヤードスタイル 別注
  • PHEENY 3.4 THU. NEW RELEASE

    “ calm ”がテーマの今シーズンは、
    透け感やフォルムが今年らしい、リラックスしたウエアが揃います。

    【展開店舗】
    ADAM ET ROPÉ 新宿ルミネ
    ADAM ET ROPÉ 池袋パルコ
    ADAM ET ROPÉ 天王寺ミオ
    ADAM ET ROPÉ 広島パルコ
    ADAM ET ROPÉ 札幌パルコ
    J'aDoRe JUN ONLINE

    ※3月4日(木)より、展開アイテムがご覧いただけます。

    ADAM ET ROPÉ FEMME
  • YOUR STANDARD SET UP “今年の春は、これさえあれば大丈夫”

    春のスタンダードになること間違いなしの、
    セットアップシリーズがアップデートして今年も登場!

    きちんと見えしたい日、カジュアルでリラックスしたい日、
    どんな時でも“これさえあれば”安心できる
    万能セットアップです。

    今回は4名のスタッフがそれぞれ
    2つのシーンでご紹介します。

    リネンライクシリーズ セットアップ 21春夏 ADAM ET ROPÉ FEMME
  • Jim Britt×10 Culture 2.26予約スタート!

    10 CULTURE(Fashion Sports Art Music Resort Economics Movie Food Architecture Literature ) をバックグラウンドにしたレーベル「10Culture(テンカルチャー)」。
    これまで、さまざまなカルチャーからインスパイアを受けたアイテムを展開してきたが、 今回はアメリカの写真家が1976年に撮影した写真“SISTERS”にフィーチャーしたフォトTシャツを発売。
    彼の娘たちを撮影したこの写真は、もともと作品として撮影されたものではなかったが、6年後の1984年にこの写真を一冊の本にしようと、ポートフォリオを作成して雑誌[People]にプレゼン。
    3ページにわたってこの写真が誌面に掲載されることとなった。後に掲載された写真はやがてデザイナー<川久保玲>の眼に止まり、1988年の「COMME des GARCONS」のキャンペーン写真に採用された。
    今回リリースされるTシャツは、このイメージを使用した世界初のアパレルプロダクツとなる。
    リニューアルした「10culture」のブランドロゴと、Jim Brittの名前がネック部分に施され、バックには作品のタイトルである“SISTERS”の文字がプリントされている。

    2月26日(金)よりJ'aDoRe JUN ONLINEとZOZOTOWNにて予約スタート。
    3月13日(土)より、ADAM ET ROPÉ一部店舗、BIOTOP全店、 10Cオンラインショップなどにて発売。

    10C BIOTOP Tシャツ ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • agnès b. pour ADAM ET ROPÉ | NEW RELEASE

    春夏シーズン第二弾となる「agnès b.(アニエスベー )」とのコラボレーションシリーズが登場。
    今回は、人気のカーディガン プレッション、ボーダーTシャツ、ロゴ入りロングスリーブTシャツの3型がラインアップ。
    2月25日(木)よりADAM ET ROPÉ全店にて発売です。

    アニエスベー agnesb ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME 別注
  • お気に入り手持ち服と今の私が選ぶ”NEWベーシック”

    「今までの大切」と「新しく大切にしたい」を
    モデル美衣さんのお気に入りの古着アイテムと
    アダム エ ロペの新作ブラウスでスタイリング。