新しいキレイと出合うために。

NEW!

ÉPOR「Y BAG」Up date model + New color 予約スタート!

2024.02.21

  • 新色
  • アップデートモデル
  • ÉPOR
  • Y BAG
  • 入卒園
  • 通勤

働く女性にとって必需品の一つである、「WORK BAG」通勤バッグ。
通勤バッグで働く女性を応援するÉPOR(ロペ エポール)は、デザイン性と多機能なバッグを豊富に展開します。

ÉPORのシグネチャーでもある「Y BAG」の中でも人気のLargeとMediumのサイズ。
お仕事だけではなく、普段にもと大好評いただくLargeとMediumだからこそ、
この2型限定で究極のベーシックカラーをご用意しました!
カラーは、ネイビーとベージュの2色。
新生活を迎えるこのタイミングに、そしてハレの日などの行事にも併用できるようなカラーコンビネーションにしました。
今回、更に使いやすくストレスを軽減するためにLargeサイズはアップデートしたモデルに。
シーンの横断がしやすく、幅広いスタイルにもカラーにも相性の良い2型2色が予約スタートです!

Y BAG Large(サイドジップ縦型トートバッグ)

ÉPORのシグネチャーでもある人気の「Y BAG」シリーズのアップデートモデル「Large」。
A4サイズ対応で抜群な収納力が魅力ながら、スマートでバランスのとりやすい縦型。
上品でシンプルな佇まいは知的な印象で通勤に特におすすめ。
バッグのディテールとして、
置いた時も自立し、洗練された佇まいに。
内側ポケット大2個、小3個で小分けできる機能的で整理が苦手でも自然に整ってしまうバッグです。
ファスナー付きで3分割構造のY BAG。
サイドジップを開けると容量が広がり、アクセントになる綺麗なカラーが出現。
2WAYのハンドルと取り外し可能なショルダー付きで、肩掛け、斜め掛けもできます。手がふさがりがちな移動シーンに最適です。
素材は質感にこだわったロペエポールオリジナル素材のダブルフェイスエコレザーを使用。

BAG DETAIL
■アップデートのポイント
・ショルダーベルトの幅を太くして、肩へかかる負担を分散させる工夫をしました。
・ハンドルの長さを長くし、厚みのあるアウターでもゆったり使えるように設計しました。

BEIGE Color

リュクス感のあるベージュ。
サイドのジップから覗くカラーは、オフホワイト。
濃いゴールドの金具はオリジナルの金具。リッチな印象に。

Y BAG Large(サイドジップ縦型トートバッグ)

BAG DETAIL
・置いた時も自立し、洗練された佇まいに。
・内側ポケット大2個、小3個で小分けできる機能的で整理が苦手でも自然に整ってしまうバッグです。
ファスナー付きで3分割構造。
・サイドジップを開けると容量が広がり、アクセントになる綺麗なカラーが出現。
・2WAYのハンドルと取り外し可能なショルダー付きで、肩掛け、斜め掛けもできます。
・底鋲付きです。
・今回アップデートとして、ショルダーベルトの幅を太くして、肩へかかる負担を分散させる工夫をしました。
・ハンドルの長さを長くし、厚みのあるアウターでもゆったり使えるように設計し直しました。

NAVY Color

大人の女性に、黒ではなく少し柔らかくシックな印象なネイビー。
どんなシーンにも使えるように考えました。
サイドカラーは、ブラックで引き締めてモダンに。
オリジナルの金具はシルバーで、シンプルで上品に仕上げました。

Y BAG Medium

どんなシーンにも使い勝手に定評のあるサイズ感の「Y BAG Medium」。
ビジネスシーンにもふさわしく、きちんと見えながらもデザイン性もあり洗練感漂います。
お仕事だけでなくプライベートでも活躍するのは、Y BAGの特徴でもある、サイドジップがアクセントなデザイン。
美しいフォルムと細かいディテールが高見えする要素です。
多機能でありながら、コンパクトなサイズ感が魅力。
必要な荷物をしっかり収納でき、スマートに整理整頓ができるポケットも充実。
内側ポケット大2個、小3個で小分けできる機能的で整理が苦手でも自然に整ってしまうバッグです。
ファスナー付きで3分割構造、iPad、スマートフォンや小物たちをすっきりと収納できます。

機能性とデザイン性を両立したバッグです。

BEIGE Color

リュクス感のあるベージュ。
サイドジップから覗くカラーのオフホワイトも敢えて控えめにしたカラー。 だからこそシーンの横断がしやすく、幅広いスタイルにもカラーにも相性良くご使用いただけます。
濃いゴールドの金具はオリジナルの金具。リッチな印象に。

Y BAG Medium

機能性とデザイン性を両立したバッグです。
多機能でありながら、コンパクトなサイズ感が魅力。
美しいフォルムと細かいディテールが高見えする要素。

BAG DETAIL

・置いた時も自立し、洗練された佇まいに。
・内側ポケット大2個、小3個で小分けできる機能的で整理が苦手でも自然に整ってしまうバッグ。
・ファスナー付きで3分割構造、iPad、スマートフォンや小物たちをすっきりと収納。
・サイドジップを開けると容量が広がり、アクセントになる綺麗なカラーが出現。
・2WAYのハンドルと取り外し可能なショルダー付きで、肩掛け、斜め掛け可能。
・本体はオリジナルで開発したダブルフェイススムース素材。裏地にリサイクルポリエステル素材を採用。
・ショルダーベルトの幅を太くして、肩へかかる負担を分散する工夫。
・ハンドルの長さを長くし、厚みのあるアウターでもゆったり使えるように設計。

NAVY Color

NAVY Color
大人の女性に、黒ではなく少し柔らかくシックな印象なネイビー。
行事ごと、ハレの日にも幅広く使えるカラーコンビネーションにしました。
ブラックのサイドカラーと、金具はシルバーで統一。
ÉPORオリジナルの金具です。
シンプルで上品で、1つは持っていて間違いのないベーシックなモデルに仕上げました。

  • 【軽い&A4・パソコン対応】レディース通勤バッグコレクション2024

    オフィスシーンで働く女性にとって、仕事用・通勤バッグは欠かせません。
    「おしゃれ」「軽い・軽量」「収納力」「自立する」など、毎日使うモノだからこそ、こだわりも多いはず。

    ROPÉでは通勤バッグを提案する「ÉPOR(ロペ エポール)」をはじめとした、働く女性に向けた高いデザイン性+多機能なビジネスバッグを豊富にラインアップ。
    定番のA4対応やPC(パソコン)が入る大容量のバッグはもちろん、軽量や撥水といった毎日持つからこそこだわりたい機能性を兼ね備えたバッグまでご用意。
    働く女性のために考えられた究極の新通勤バッグをぜひ体感ください。

    また、オフィスシーンから休日のお出かけにも使いたい、鮮やかなカラーやミニサイズのレディースバッグもおすすめ。
    今回はサイズ別に「A4対応バッグ」「PC対応バッグ」「ミドルサイズバッグ」「ミニバッグ」と、お仕事に欠かせない雑貨をご紹介します。

    通勤バッグ A4バッグ PCバッグ 30代 40代 ミニバッグ 20代 ROPÉ ÉPOR オフィスカジュアル
  • ÉPOR 24SS新色!「W BAG」予約スタート

    昨年8月に発売したÉPORの「W BAG Medium」。
    働く女性の隣に、通勤やお出かけや様々なシーンの味方になるツールとして、デザイン性と機能性にこだわった「W BAG」。
    ご好評いただく中で、もうひとまわり小さいサイズのお声もいただき、Mediumサイズを少しコンパクトにした「W BAG Mini」がこの秋冬に発売しました。
    そして、この春に新色として3色(LIGHT GRAY / SMOKY PURPLE / WHITE)が登場!予約がスタートしました。
    新生活に向けていかがでしょうか。
    今回は2サイズの特徴とともに、「W BAG」をご紹介します。

    ÉPOR W BAG 24SS春の新作
  • WEB限定!アップデートした「Y BAG Shoulder」

    ÉPORのシグネチャーでもある「Y BAG」。
    縦型を新しい解釈でデザインした「Y BAG Shoulder」は、
    ÉPORの持つ、どこかハイクラスなクラシカルさに
    モダンシャープさのあるデザインと、ユースフルに設計したバッグです。

    今回さらにデザイン(機能)で改良を加えました。
    ストレスを軽減したショルダーバッグなため、
    BACK PACK(リュック)好きで通勤に活用されている方にも薦めたいバッグ。
    綺麗めなお洋服、シーンにも合うようなデザインにしているため、お仕事や普段にもお洒落でスタイリッシュに使っていただけます。

    2サイズの「Y BAG Shoulder」 から新色がWEB限定で登場!
    バッグのポイントとシーンスタイリングをご紹介します。

    Shoulder WEB限定 ÉPOR Y BAG 通勤バッグ
  • 限定!大好評の通勤バッグ「Ree」第4弾予約スタート!

    発売するたびに大好評の限定「Ree (リー)」バッグ。
    2024年、ÉPORから「Ree」第4弾のリミテッドカラーが登場します。
    “とにかく通勤バッグとして使いやすい!”
    “シンプルなA4サイズのトートが嬉しい”
    “ミニマルさと気の利いたデザインが好み” など、
    ご愛用いただく中で多数の声をいただいた「Ree」。
    “美しさ ととのう”「Ree」のバッグは、
    仕事で使うからこそ“軽さ”も重要な要素として考えています。
    そして前回から2サイズの展開になり、
    A4サイズのLargeと、ひと回り小さいMediumでスタイルに合わせて選んでいただけます。
    通勤バッグとしてのポイントと通勤スタイルをご紹介します。

    リユース 限定 ÉPOR Y BAG Ree 通勤バッグ
  • ÉPOR 2024「Y BAG」Up Date Model 新色登場!

    働く女性の通勤バッグを提案する「ÉPOR(ロペ エポール)」では、デザイン性と多機能な通勤バッグを豊富にラインアップ。
    忙しい朝の準備を時短に、通勤のストレスを軽減した、上品で洗練された見た目のデザインは多くの方からご支持いただいています。
    ÉPORのシグネチャーでもある人気の「Y BAG」シリーズ。
    たくさんの方にご愛用いただく中で、改良のお声もいただきます。
    そこで今回、“Mini”と“Wide”の2サイズをピックアップ。
    より使いやすくストレスを軽減できるようにアップデートしたモデルが登場します!
    新しい年に向けて、ぜひこの機会に新調してみてはいかがでしょうか。

    Mini Wide 2024 ÉPOR Y BAG 通勤バッグ
  • 「I BAG」登場!働く私たちの隣に、ÉPORから新モデル誕生。

    ROPÉから誕生したHYBRIDに働く女性のバッグを提案する「ÉPOR(ロペ エポール)」。
    どんな時代も、新しい変化でもしなやかに美しく生きていく女性を応援するために生まれました。

    2024年、ÉPORから新モデルの「I BAG」が登場します!
    女性だけでなく男性にも持っていただけるシンプルなデザインに。
    働く私たちの隣に、通勤やお出かけシーンの味方になるツールとして、デザイン性と機能性にこだわった「I BAG」。
    先行予約がスタートです!
    新しい年に向けて新調されてみてはいかがでしょうか。

    I BAG PC対応 ÉPOR A4 通勤
  • ÉPOR Winter Holiday BAG

    12月、1月の特別なホリデーシーズン。
    特別に過ごすこの時期だからこそ、日常の装いから少し印象のアップデート。
    機能性でエレガントを叶えるÉPORのバッグ。
    ホリデーシーンの中で、ÉPORが提案する4シーンのおすすめバッグをご紹介します。

    大切な人へ、自分への“GIFT”
    冬休みの“TRIP”
    華やぐクリスマスや新年に”DINNER”
    新年スタートのお仕事スタイル”NEW YEAR”

    Holiday BAG ÉPOR
  • ÉPOR Y BAG Mini | LIMITED New Color

    働く女性のバッグを提案する「ÉPOR(ロペ エポール)」では、デザイン性と多機能な通勤バッグを豊富にラインアップ。
    ÉPORのアイコンでもある「Y BAG」の中で、アウターが活躍するこれからの季節におすすめしたい「Y BAG Mini」を今回ピックアップ。カラーバリエーションも豊富にそろいます。
    さらに、Yバッグのミニサイズ限定で新色が登場!予約スタートになります。
    先行で手に入れたいコンビネーションカラーとリミテッド。
    冬スタイルのアクセントに新色の「Y BAG Mini」を使ったコーディネイトをご紹介します。
    自分らしくカスタムできるチャーム&パーツとも合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Mini 冬コーデ 限定カラー ÉPOR Y BAG
  • ÉPOR新作 | W BAG Mini 登場!デザインと機能で働く女性をエレガントに

    今年8月に発売したÉPORの「W BAG Medium」。
    働く女性の隣に、通勤やお出かけや様々なシーンの味方になるツールとして、デザイン性と機能性にこだわった「W BAG」。
    ご好評いただく中で、もうひとまわり小さいサイズのお声もいただき、今回、Mediumサイズを少しコンパクトにした「W BAG Mini」が初登場します。
    2サイズの特徴とともに、「W BAG」をご紹介します。

    新作 バッグ ÉPOR W BAG 通勤