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新しいキレイと出合うために。

NEW!

THE BUYING SELECTION | 2023 summer

2023.06.02

  • MTOR
  • ムウ
  • SELECT
  • バイイングセレクション

M TO R(ムウトアール)がセレクトしたHOTなアイテムの数々。

サステナブルやハンドメイドなど、背景や想いをのせた国内外のブランドを展開しています。

M TO Rでしか購入できない、別注バッグやオリジナルカラーのアイテムもラインアップ。
遊び心とユーモアがつまったアイテムを取り入れて、ファッションを楽しもう。

-01 【Yan Yan】

YanYan (ヤンヤン)

Phyllis Chanと、Suzzie Chungのふたりがデザインする香港初のユニークなニットブランド。 ブランドのコンセプトは“ Proudly knitted in China ” (誇らしい中国生産のニット)。 ブランド名の“YanYan” は広東語で「人人」と書き、「みんな」を意味している。

-02 【Opera SPORT】

OperaSPORT(オペラ スポーツ)

M TO R 初登場!
2019年、業界のエキスパートであるStephanie GundelachとAwa Malina Stelterによって設立。 量ではなく質に焦点を当てたサステイナブルで時代を超えるデザインを提案。

SPECIAL企画として、OperaSPORTとムウのコラボレーションアイテムが登場!
オペラスポーツでアイコン的なSHIRLEY BAGをムウ別注としてナイロン素材で作成。 モダンな印象で目を引くマットなブラックと今気分のナイロン質感の素材がポイント。 SとMの2サイズ展開。

-03 【WILDROOTZ】

WILDROOTZ (ワイルドルーツ)

デザイナーのMaikenは元々ニットデザイナー。 NYに渡り、子供を産んだ後、UPCYCLEというフィロソフィーに基づきWILDROOTZのインスピレーションを思いつく。 NY、ブルックリンのローカルにて、raw vintageデニムを自らひとつひとつピックアップし、自分でスタジオに運び、クリーニングして、裁断して、再構築する。 「真のサステナブルなストリートウェア」をコンセプトに、大量に処分されるデニムを解体し再構築することで生まれるデザインが魅力。

出来るだけ同じトーンでまとまるような色選びをポイントに組み合わせて作製した、他にはないスペシャルなアイテム。
*画像はイメージ画像です。商品はアソートのため、画像の色合いとは異なります。

-04 【UPBEADS】

UPBEADS (アップビーズ)

ドイツを拠点に手作業で作られている携帯ストラップのブランド。
環境にやさしいものづくりを提案。世界の国々の環境保護と行う「Eden Reforestation Projects」がサポートし、ストラップが1本販売されるごとに1本植林する活動で注目されている。

3月のPOP-UPショップで即完売したウッドストラップをオンラインで発売!
ファッションの一部になるようなキャッチーな見た目と、スタイリングのポイントになるようなカラーリングが魅力。 斜め掛けも、短く結んで手持ちのアクセサリーとしても映えるファッションアイテム。
※63(ピンク)はM TO Rの別注カラー。

-05 【MARTINIANO】

MARTINIANO(マルティニアーノ)

アルゼンチンのブエノスアイレスで手作りされているブランド。
シンプルさ、緊縮性、控えめなエレガンスに重点を置いており、素材の自然な品質と職人技から生じるわずかな癖や異常が、オブジェクトの独自性に不可欠なものとして人気。

Let's enjoy Fashion

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  • UMBRO×BELPER×M TO R | 23'AUTUMN COLLABORATION

    東京発のドメスティックブランド「BELPER」のデザイナー尾崎氏に監修頂き、イギリスのマンチェスター発祥のフットボールブランド「UMBRO」とM TO Rのトリプルコラボレーションが実現。

    M TO R ムウ UMBRO BELPER COLLABORATION
  • 2023 AUTUMN/WINTER 「M TO R POPUP SHOP」for CONTRAST

    2023 AUTUMN/WINTER 「M TO R POPUP SHOP」for CONTRAST

    M(ムウ)のAUTUMNコレクションの販売会と、その場でご購入いただいたアイテムに
    ペイント・ステンシルのカスタムができるイベントを9/8(金)-10(日)の3日間で開催いたします。
    AUTUMNコレクションはM(ムウ)オリジナルのトップスやアウター、スペシャルなコラボレーションアイテムなどブランドの世界観を体感していただけるラインアップです。
    カスタムイベントではオリジナルなアレンジを加えることで、自分だけの特別なアイテムを作成いただけます。スペシャルトピックスとして、渋谷東にお店を構えるヴィンテージのファニチャーショップ「memo」もこの3日間in SHOPとしてご出店いただきます。また金曜日の初日はスペシャルな夜を皆様で過ごしたく、ささやかではございますがドリンクをご用意しております。ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。


    90年-00年代に感じた空気感を「Desperado」と捉えたインスピレーションに、トラッドな「IVY STYLE」を融合したアイテムやスタイルを提案。シーズンムードを彩るルックもお楽しみください。



    <日時>
    9/8 (Fri) 17:00-21:00
    9/9 (Sat) 12:00-19:00
    9/10 (Sun) 12:00-18:00

    <会場>
    CONTRAST 代々木八幡
    東京都渋谷区富ケ谷1-49-4

    ※SPECIAL:ご来場いただいた方に先着でドリンクサービスをご用意しております。

  • NEW LINE UP | 2023 SEPTEMBER

    2023年9月の新作アイテムがNEW IN

    新しい季節へ向けて気分を盛り上がてくれる
    ツィード ベロア アーガイル 光沢…など
    秋らしい表情感のある素材に、M TO Rらしいエッジなエッセンスを掛け合わせた
    トレンドを取り入れた旬なアイテム。

    自然が色づくように、私たちの装いも変化させませんか。

    M TO R ムウ NEW LINE UP 新作紹介 ニット ジャケット
  • DESPERADO IVY | 2023 AUTUMN/WINTER COLLECTION

    23AW のテーマは「Desperado IVY」

    90 年代 -00 年に感じた空気感をインスピレーションとしたトラッドな「IVY STYLE」との融合がテーマです。
    Desperado を「ならず者やヤンチャ者」と捉え、人と外れていても自分を貫きたいマインドを今シーズンの
    アイテムやスタイル表現に落とし込んでいます。

    M TO R ムウ 2023 AUTUMN&WINTER LOOK M TO R LOOK
  • 流行通信×M TO R -Desperado IVY-

    1966年に誕生し、1975年にファッション専門誌として一般流通を開始、2008年までクリエイティブを通じてファッションと社会変化、ライフスタイルに特化した特集主義を貫いてきた『流行通信』。
    今年、1号限定で復刊した『流行通信』を記念し、M TO Rとのコラボレーションビジュアルを制作しました。
    8月25日(金)発売の本誌もぜひご覧ください。

    流行通信 Desperado IVY 小池アイ子 瀧見憲司
  • ROYAL CITY PARK × M

    日本初上陸となる韓国ブランド「ROYAL CITY PARK」との初のコラボレーション企画。

    ROYAL CITY PARK CREWにカラー選定など監修いただいた「Tシャツ」「キャップ」「ロゴトートバッグ」のコラボレーションアイテムが、LIMITED POP UPとWEBでも販売スタート。

    M TO R ムウ ROYAL CITY PARK コラボレーション ユニセックス