新しいキレイと出合うために。

NEW!

入荷のたびに完売する大人気のスキンケアコスメ『NowLd』から、限定キットが発売!

2021.11.12

  • コスメ
  • Nowld
  • NERGY

『吸い付くようなもっちり肌へ』
プランプスキンを体感いただける特別なキットが発売。

リピーター続出、ジャドールジュンオンラインでも入荷の度に完売するプランプエッセンスと、
ワンランク上の肌へ導くプランプオイルがセットに。

初めてNowLdを体感する方へ、大事な人へのギフトにもおすすめのスペシャルアイテムです。

吸いつくような、もっちり肌へ。


その日の肌の状態によって組み合わせて使用することで、最大限のお手入れ効果を発揮します。

佐々木香菜子氏による描き下ろし限定デザイン

パッケージはペイントアーティスト佐々木香菜子氏による描き下ろし。
プランプエッセンスのスーッと伸びていく流動的な感じと、プランプオイルの一滴一滴のテクスチャーが植物の持つエネルギーと共に表現されています。
箱表面のしっとりシルキーな手触りと共に、開けた時のワクワクする瞬間からNowLdのストーリーが始まります。

(佐々木香菜子)
ペイントアーティスト。1983年、宮城県仙台市に生まれる。1つの作風にとらわれず、多様な表現方法で制作に取り組み、作品展や海外のアートフェア、ライブペイント、企業とのコラボレーション等で作品を発表し続ける。

潤いで満たされたツヤと弾むようなハリを実感できる、美容液のようなローション

希少なオーガニック成分と、パワーのある美容エッセンスのブレンドにより実現した美肌効果と低刺激処方。
水の代わりに、最高峰と言われるブルガリア産ダマスクローズウォーターをベースにしています。
余計なものは一切使用せずに、肌にやさしく高品質。一滴一滴すべてにこだわり、自然の恵みを閉じ込めました。
とろりと広がる濃密でラグジュアリーなテクスチャーが肌を包みこみ、べたつきを残しません。

生花のようなダマスクローズの香りを、深呼吸をして取り入れることで疲れを癒します。
一晩で高まる肌感、翌朝に感じるジューシーなもっちり感を、洗練された香りとともにお届けします。

みなぎるような弾力と濃密な潤いで肌を満たす、プレミアムオイル

希少なオーガニックアルガンオイルをベースに、美容成分を贅沢に配合。
さまざまなエイジングサインにアプローチする美容オイルです。
生命力あふれる植物のエナジーと、美の核心に迫る先端技術を融合し、しなやかでもっちりとした弾力のある素肌へと導きます。
そのつけ心地はシルクのようになめらか。肌に馴染ませると一体化するように広がり、湧き出るような輝きに。
使うごとに実感するラグジュアリーな美しさをお届けします。

さまざまな外的ダメージにアプローチ理想の肌をキープする、ハイパフォーマンスオイル

肌が出会うさまざまな環境や刺激に着目し、開発した高機能オイル。
肌のバランスを整え、理想の肌へと導きます。オーガニックホホバオイルをベースに、厳選された希少な美容成分をぎゅっと凝縮。
さらりとした軽やかなテクスチャーが角層のすみずみまで浸透。
肌がオイルをすっと吸収していく感覚に驚くはず。使い続けることで生き生きとした健やかで透明感のある素肌へと高めてくれます。

【ご使用方法】

肌のリズムを感じながら適切なケアを。その時々のお肌の状態に合わせ、組み合わせてお使いください。
プランプエッセンスと組み合わせることで、お手入れ効果を最大限に引き出します。
*オイルの量は2〜3滴が目安です。肌のコンディションにあわせて、お好みで変えてください。

不使用成分:シリコン/パラベン/石油由来界面活性剤/鉱物油/合成香料/着色料/合成保存料/アルコール/動物由来成分
EBC認証取得:エビデンス濃度を配合。科学的根拠に基づいて効果の実証された化粧品として認証を受けています。

プランプエッセンスの後に

ベーシックな方法です。しっかりと水分を補給した後に、オイルで潤いを閉じ込めます。

プランプエッセンスと混ぜて

手のひらに取り、体温で温めながらよく混ぜ合わせてから顔全体になじませます。
湿度の高い日や、テカリやすい時におすすめ。メイクのノリが良くなります。

プランプエッセンスの前後に

乾燥している日や、ゴワつきが気になる時におすすめ。肌をふっくらとやわらかくほぐします。

不安定な時はB+、安定してきたらE+の使い分け

肌がゆらいでいる時はB+で落ち着かせ、調子の良い時にE+で攻めのケアを。

朝はB+、夜はE+の使い分け

メイクをする時や外出時はB+で守り、夜はE+で修復。

About NowLd

『NO MORE FOUNDATION』

もう“カバー”はいらない。
陶器のような明るい肌、小麦色に焼けた健康的な肌、年を重ねるごとに磨き上げられた肌。
どの肌も正解。美しいのです。ただ1つ、どの肌にも共通して大切なこと、それは“ツヤ”。
水分で満たされた肌から生まれるツヤは、全てのコンプレックスを魅力に変えるカギ。
ファンデーションでは作れない、素肌からにじみ出るツヤはすべてをプラスに変えます。

その信念のもと、妥協のない製品開発を続け、NowLd(ノルド)は誕生しました。
マイナスをゼロにするのではなく、プラスに変えることがスキンケア。
私たちの提案するスキンケアは、一人一人の表情と調和して完成します。
美しさを楽しみ、今という一生に一度の年齢を大切に重ねていく。
そして、チャレンジしていくために、肌そのものを高めていく。

「ノーファンデでも美しい」を実現することに全力を注ぐ。これがNowLdの使命です。