新しいキレイと出合うために。

NEW!

sakurako (161cm)

L&B

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏
肌質: 乾燥

molvany

2024.02.05

オンラインでも、POP UPでも人気の韓国スキンケアブランドmolvany。
その中でも特に人気を誇るアイテムのひとつである、ダブル洗顔不要のジェルクレンザー◯

他と大きく違うのが、ユルピ(栗の渋皮)がキー成分となっているという点。ジェルに混じった黒い粒のようなものがそれなのですが、ユルピとそのエキスにはタンニンが豊富に含まれているのが特徴で、古い角質や毛穴にアプローチしてくれるんです。

テクスチャーとしては、さらさらというより、ややトロッとした感じ。これがポイントで、肌に乗せた時に吸着するような、肌や毛穴の汚れを吸い取ってくれるような感覚でとても気持ちいい。一見、ユルピの粒が肌に刺激を与えそう、と思ってしまうのですが、実際にはかなーり細かい粒なので、通常のスクラブのようにざらざらと摩擦が起こっている感覚はほとんどなし。むしろ毛穴汚れもクリアにしてくれるので、毎日ご使用いただけるとても頼もしい存在です。そして、洗い上がりがとてもしっとりかつ肌が柔らかくなるので、その後のスキンケアの入りもぐんと良くなるので良いこと尽くし。

マイルドなクレンジングなので、しっかりメイクをオフしたい時はポイントリムーバーを使用してからのご使用がおすすめです。ただ、マイルドな分、朝クレンジングにももってこいです。人気のmolvany、ぜひ一度お試しください!