新しいキレイと出合うために。

NEW!

sakurako (161cm)

L&B

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏
肌質: 乾燥

DIDION シングルアイカラー

2024.01.25

▼THE MUST
シンプルなナチュラルベージュ。
とても肌馴染みが良く、程よく深みと抜け感を演出できるので、ここ最近一番愛用しているカラーです。
リップをパキッと濃い色で目立たせたいときは目元をこちらで囲むだけで、主張は強くないけどいい感じに調和が取れますし、こちらをアイシャドウベース感覚で瞼全体に乗せ、上からカラーものやラメを重ねると、奥行きが出て立体的な印象に見せてくれます。
つまり、どんなメイクにもいい風味を足してくれる万能カラー!
密着して粉飛びもしづらい気がするので、眉毛にもふわっと重ねたりもしています。
 
▼Dancing Queen
繊細なラメがミックスされたポイントカラー。
色が乗る、というより光の当たり具合でさまざまな色にきらめくラメが透明感を加えてくれる感じ。DIDIONで定番人気のリキッドグリッターは、どのカラーもしっかり粒感を楽しめる華やかなラメが魅力ですが、こちらはとっても細かいラメなのでまた全然違った印象を与えてくれます。
さりげなくラメを取り入れたい方、オフィスメイクなどにはこちらが適しているかも。
ポイント使いはもちろん、思いっきり瞼全体に範囲広くのせてみても、決して派手な印象にはならないので、ふんだんに使用してみるのもオススメです!
 
パッケージもシンプルで小ぶりなので、お直しコスメとしても持ち歩きやすいですし、旅行や出張時にも重宝しています…!そして、DIDIONのプロダクトは気軽にお迎えしてくなるお手頃プライスなところもおすすめポイント!今回もついつい2色揃えてしまいました…。
ぜひチェックしてみてください◯