新しいキレイと出合うために。

NEW!

sakurako (161cm)

L&B

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏

O SKIN & HAIR × Life&Beauty 別注キット

2023.09.11

今回は8/23(水)より発売されました、L&BとO SKIN & HAIRの別注アイテム《O・OIL RIGHT PALM STONE RELAX KIT》をご紹介いたします◯

なんとL&Bのみでゲットできる、とてもスペシャルなアイテムです!

上質なブラックのパッケージデザインにまず目を惹かれるこちらのキットは、マッサージやブースターに適した軽めのテクスチャーが特徴のO OIL Originalと、カッサとしてマッサージにご使用頂けるPALM STONEが入ったボディケア2点セット。

O OIL Originalはヘアからフットまで、全身マルチにご使用いただける万能アイテム。L&Bでも人気のO OIL Moistは少しこっくりとした重さのあるオイルで、タイトに仕上げたい時のヘアスタイリングとしてもぴったりなテクスチャーですが、今回のO OIL Originalはもう少しさらりとした、軽めのテクスチャーがポイント。

加えて、すっかりお気に入りとなっているPALM STONE。"環境への順応力を高める効果があるといわれている天然石ホワイトハウライト"と聞くだけでも使ってみたくなりませんか??
私が特に推したいのが、この小ぶりなサイズ感。少し窪んだ部分に親指がフィットし、力を加えずともしっかりツボをおさえてくれます。そして持ち歩きにもとっても便利!

特別パッケージはギフトで喜ばれること間違いなし。
ぜひチェックしてみてください!