新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

カラシ色ジャケット✖️カーゴパンツ キレイめコーデ

カラシ色のジャケットをメインにコーディネートを組みました。

ジャケットと、ネクタイのトーンをあわせることで統一感を出しました。

他はブラックで統一することで、ジャケットを目立たせました。

●アウター
適度な肉感でしっとりしたトロミ系なので肌あたりが滑らかで心地良く着用できる素材感です。


素材のドレープ感を活かしたトレンド感あるオーバーサイズジャケットです。

襟の形状を少し大きめし、袖をワイドにすることでレトロな印象も持たせ少しチャイナっぽい雰囲気もあります。

着用期間は、秋~春です。

●トップス
適度なハリと上品な光沢でリッチな印象がある素材感です。

非常に軽くて丈夫な素材なので普段からガシガシ着れそうです。

シャツのように軽く羽織れるようにシンプルで程よいデザイン性があるオリジナルのフラワー刺繍を施したデザインブルゾンです。

少し短めの着丈なのでタックインスタイルにすごいマッチすると思います。

部分的に袖口と胸に刺繍があるので1枚で着てもトレンド感ある1枚です。

着用期間は、オールシーズンです。

夏はタンクトップの上から羽織り、肌寒くなるとインナーとして着ても可愛いです。

●ボトムス
トロミ感とハリ腰を両立させたドレープ素材です。

適度な光沢感と落ち感なのでシワにもなりづらくイージーケアで着回し力抜群です。

トレンドのボリュームシルエットのワイドカーゴパンツです。

ポケットワークも大きくマチが広く立体感ある作りなので、カーゴパンツらしくトレンドあるシルエットです。

ヴィンテージらしい紐も今どき感ある動きの出る作りなので、トップスがシンプルになっても着こなせます。

裾にドローコードの紐もついているので溜まりも作れます。

着用期間は、オールシーズンです。


(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)