新しいキレイと出合うために。

NEW!

リク (172cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ニットとインナーの相乗効果

黒のクレーターニットにレザーパンツを合わせてオールブラックコーデでカッコいいけど、ニットのおかげで重すぎない。という印象のコーデを組んでみました。

ニットは、チクチクせず肌触りが良いです。穴のあるニットなのでインナーを活かすことができます。インナーを白や黒で安定な配色でもいいですし、他の色を使って個性を出すのもオシャレになると思います。Mサイズ着用。

カットソーは、触り心地が良くて、デザインがなく無地なので、シャツやカーディガンなどいろんなアイテムのインナーとして使えます。Mサイズ着用。

パンツは、ウォッシュ加工がされていてヴィンテージ感を出してくれます。形はワイドフレアパンツでカジュアルやキレイめ、ヴィンテージなどのスタイリングがおすすめです。Mサイズ着用。

ネックレスは、コーデが割とシンプルなので首元は強めの印象を与えられるものを選びました。オールブラックコーデにシルバーのアクセサリーは映えるのでおすすめです。

スカーフは、レトロ感を感じる配色でレトロ風なコーデや、自分のようにコーデを組んでから色が足りないとか何か一味加えたい。みたいな時に使うとオシャレに見えるアイテムです。

※商品カラーはECページをご覧ください。

身長172cm
体重52kg