新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

フラワーカーディガンのデートコーデ

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

フラワーのガーディガンを主軸とした、カジュアルデートコーデです。イルミネーションでも映えること間違いなし‼️

●アウター
ドロップショルダー+ワイドスリーブでトレンドのルーズ感を表現したオーバーシルエットです。

安心感のある良い重さを感じます。チクチクしない肌あたりの優し気持ちよく着用できる素材。

冬場はジャケットの中に着用し、レイヤードとして柄を見せるのも可愛いです!

インナーとして着られるので着用期間は、秋~春初め位まで着られそうです。


●インナー
柔らかくてもちもちとした着心地の良いハーフミラノリブニットです。

大きくとった身幅と程よいドロップショルダーがトレンド感のあるシルエットになっています。
丸みのあるボリュームで、1枚着でも様になるデザインです。

チクチクせず、首元も詰まりすぎなく良い立体感を出せるのでインナー使いとしてもおすすめです‼️

着用期間は、秋~春まで着られそうです。

●ボトム
ゆとりのあるワタリから裾にかけて綺麗なラインで描かれるトレンドワイドシルエットのフレアパンツです。

ウエストバックのゴムがストレスフリーに着用できるのも気の利いた仕様になっています。

セミフレアなので太いのが苦手な方にもおすすめです。起毛がかっているので、冬場でも暖かく着れそうです。

着用期間は、秋~冬頃です。