ゆうこ
160cm
2022.02.13
春のラウンドデビュー
初めてのラウンドにはこんな明るいニットで臨みたい!
ボトムには白も可愛いけど、あえてネイビーで品よくまとめました。
ニットの襟ぐりもすっきりしているので、インナーにポロシャツや寒い時はハイネックを合わせてもどちらも可愛いです。
今回はすっきりしたシルエットのボトムにしましたが、ふんわりしたスカートやパンツでクールに決めても◎
これからのラウンドが楽しくなりそうな、そんな明るいニットで始めて下さい!








