新しいキレイと出合うために。

NEW!

シーンで選ぶ、クリスマスの着こなし

2020.11.25

  • クリスマス
  • Christmas
  • Winter
  • GIFT
  • デート
  • 女子会
  • リンクコーデ
  • おうち時間

女子会、リモート飲み、デートなど、今年はいろいろなクリスマスのシーンが生まれます。それぞれのシーンにおすすめの、ファッションアイテムやコーディネートのヒント集。

女子同士の気の置けない集まりでは、思いきり好きな服で楽しみたい! トレンドをたっぷり盛り込んでコーディネートしたり、小物でスパイスを加えたり。ワンピスタイルなら、ドレスアップ感もあるけれど楽でくつろげるので、ホームパーティーでもおすすめです。

なめらか素材のプリントワンピなら、着映え抜群。ワンランク上のパーティーにも


ギャザーやドローストリングスで、ニュアンスたっぷりに仕上げたワンピースは、ちょっとしたお食事でも、オンライン飲み会でも着映えする万能アイテム。マキシ丈なので、着ていて楽なのもうれしいポイントです。ふんわり素材のロングカーデをさっと羽織って、あたたかさと華やかさも。

パールつきニットとキャミワンピのレイヤードで、アクセいらずの華やかさ


ホリデーシーズンのパーティーはもちろん、お仕事のときにも便利な、パールつきニット。アクセをつけなくても華やかでありながら、シンプル&シックなテイストで、上品さも忘れません。地模様が華やかなキャミタイプのワンピースをレイヤードすれば、さらにドレス感がアップします。

可憐なチェックのワンピに、小物を利かせて。女子っぽさを満喫する冬スタイル


チェックのワンピースは、金のバックルつきの細ベルトが付属。ウエストマークすれば上品な可愛さが際立ちます。ふわふわベレー帽やレザー調のバッグ、今年大注目のショートブーツで味付けすれば、街でもお呼ばれでも大活躍するスタイルに。

今年はクリスマスも、おうちでまったり過ごす、という人も多いかも。せっかくだからこのシーズンを、ここちよいルームウエアで過ごしてみては? のんびり映画を見るのもいいし、パジャマパーティーを開催するのもいい。 たまには力をぬいて、最高に贅沢な時間を!

心地よく過ごせるセットアップのニットは、大人のワンマイルとしてもおすすめ


凝った編み地のVネックプルオーバーと、タイトスカートのうれしい上下セット。コーディネート要らずで簡単に決まるのは、着たときの立体的なシルエットにこだわっているため。 ちょっとした外出にも使える、大人のギフトにも最適なアイテムです。

清潔感ある爽やかストライプのルームウエア。肌に優しいモイスト加工もプラス


着心地のよさにまでこだわった、パジャマ型ワンピース。コットンレーヨンの起毛素材にモイスト加工を施して、しっとりと快適な感触を実現。暖房や気候で乾燥しがちなお肌をいたわってくれて、心底リラックスできるアイテムです。同素材のパンツも合わせるとさらにコージーな時間を過ごせます。

クラッシュベロアのパジャマジャケット&パンツは、外着でも活用したい!


ヴィンテージのようなクラッシュベロアのジャケットとパンツは、ブレードのパイピングも効いたスタイリッシュなアイテム。セットアップでパジャマとして着てもステキだけれど、上下それぞれを外着としてスタイリングしてもカッコよく着こなせます。

今年のクリスマスはやっぱりデート、という人におすすめなのが、さりげなくリンクしているコーディネート。カラーが同系だったり、同じシリーズの型違いを選んていたり、どこかに共通点のあるコーディネートをおしゃれに楽しめば、二人の時間もさらにリッチに!

キャメル系カラーをリンクさせた、あったかデートスタイル


今年らしいキャメルカラーをテーマに、さりげなくワントーンで統一。『チャンピオン』とコラボしたフリースアウターや、イタリアMENCHI社のウール混素材を使ったコートなど、それぞれのアイテムにこだわりのストーリーがあるところも共通項です。おしゃれな二人ならではの、バランス感を楽しんで。

Men's Style

Women's Style

『アライド』の高品質ダウンを使った、さりげないペア


最高級の羽毛サプライヤー『アライド』社のリッチでボリューミーな羽毛を使った、本格仕様のダウンコート。それぞれタイプの違うデザインだけれど、二人で暖かさを共有できるリンクコーデです。ボトムにはウールやエコレザーなどの素材を合わせつつ、全体に色のトーンを抑えることで、大人のモード感とカッコよさがアップします。

Men's Style

Women's Style

テーマはセットアップ。今年のホリデーはリラックス感が新鮮


バリっと決めすぎず、ゆるくワンマイルウエアの延長くらいで楽しむのも、NEW NORMAL下のデートの在り方。悩まずにコーディネートが決まるセットアップアイテムを二人で活用して、おうちやご近所圏内でゆったりと過ごすのもいいものです。部屋着+αのデザイン性が心地よい、こだわりアイテムを選んで。

Men's Style

Women's Style

  • クリスマスをもっと、暖かく。 人気ブランドのコーディネートをプレゼント!

    今年のクリスマスは、今までよりもちょっと自分や周りを見つめ直す、特別な時間になりそう。
    そんなホリデーシーズンを応援するために、日ごろの感謝を込めてブランドが選んだ"いちおしコーディネート"をプレゼント! 

    ブランドのアイテムをお買い上げいただいたJ'aDoRe JUN ONLINE会員の方に、同じブランドのプレゼントが1名様づつもらえるチャンスが。
    外れた方にも、期間中ご購入いただいたお客さまには、もれなくジャドール ジュン オンラインからクリスマスプレゼントがもらえるチャンスも。

    クリスマスは『J'aDoRe JUN ONLINE』のショッピングで、心まで暖まって!


    キャンペーン対象期間 11月20日(金)12:00から12月18日(金)12時まで

    ※本キャンペーンの応募は終了いたしました。



    ※J'aDoRe JUN ONLINE会員、かつメルマガ会員の方が対象。会員登録は無料!
    ※本キャンペーンの注意事項はページ最下部にございますので、ご一読頂きますようお願い致します。

  • シーンで選ぶ、クリスマスの着こなし

    女子会、リモート飲み、デートなど、今年はいろいろなクリスマスのシーンが生まれます。それぞれのシーンにおすすめの、ファッションアイテムやコーディネートのヒント集。

    クリスマス Christmas Winter GIFT デート 女子会 リンクコーデ おうち時間
  • 大切な人に贈る今年のクリスマス。 ギフトラッピングもおすすめです

    気持ちが、よりダイレクトに伝わるオリジナルのラッピングサービス。ジェンダーレス、エイジレスで楽しんでいただけます。ボックス型はリサイクルペーパーを使用し、空き箱も利用可能。サスティナブルがキーワードです。バッグは華やかなメタリックフィルム素材。いずれも、値札を外して丁寧にラッピングしてお届けします。

  • 飾る・暮らす、クリスマス

    まずは身の回りから、クリスマス気分に。一足早い自分への贈り物としても、おうち時間を充実させたい人へのギフトとしても、ライフスタイル雑貨でホリデーシーズンを盛り上げて。

    Christmas GIFT 贈り物 プレゼント 冬支度
  • クリスマスギフトに気持ちをのせて。 「贈り、贈られる」特別な冬。

    誰にとっても特別な年となった2020年。あたりまえの日常が大きく変わった今年は、気持ちを伝える手段も大きく変わりました。
    ネットの便利さや楽しさを実感することになった今年だからこそ、あらためて『J'aDoRe』で、大切な人や家族を想う気持ちを形にして贈りませんか?

    Christmas GIFT 贈り物 プレゼント