新しいキレイと出合うために。

NEW!

これまで以上に相手のことを思える、愛が深まる星回り

2024.01.26

【ふたご座:5/22〜6/22】
2月のことを考える前に、ちょっと1月を振り返ってみましょう。1月が「目の前のことに集中できた、濃い月だった」という感覚で過ごした人は、2月前半までそうしたテンションが継続します。ただ、視野が狭くなるとこの先に巡ってくるチャンスを見つけにくくなってしまう傾向も……。情報のアンテナはできるだけ広く張り巡らせて、集中と拡散のバランスを取ってみるといいでしょう。月の後半は集中モードを脱し、物理的にも心理的にも行動範囲を広げていくことになります。自分にとって「アウェー」と思える場所にぽん、と放り込まれるようなこともあるかもしれませんが、チャンスだと思ってみると◎!
逆に、1月が「同じところを堂々巡りしているようで、ちょっとつらかった」という人は、5日あたりからシフトチェンジに入ります。未知のことにチャレンジしたり、価値観がまったく異なる人とタッグを組んでみたりして、新境地を開拓しましょう。「いつまでも窮屈な思いのままでいるものか」という気持ちを、やる気につなげていきましょう。

仕事運

「闘う」でも「究める」でも「極める」でも、あなたが目指すものにエネルギーを集中投下できるのが月の前半。今、迷いもブレも感じていないならどんどん突き進んでOKです。ただ、もし「この選択でいいのかな」と悩むようなことがあれば、そのときはゴールや目標を再確認してみるといいでしょう。闘う価値のない相手と闘う必要も、意味のないことを突き詰める必要もありません。
月の後半は、初めての取り組みをしたりカルチャーがまるで違う取引先と接点が生まれたりしそう。「ハァ!?」と思うようなことに、ヒントやチャンスがあります。
月末になると、周囲のプレッシャーが強まってくるかも。自分がどう評価されているのか、どうしたら結果を出せるのか、これまで以上に真剣に考えるようになるでしょう。あなたもよくわかっているとは思いますが、小手先のテクニックで何とかできる“結果”は、その程度のもの。あなたが出したいのはその先にあるもののはずです。あえて時間をかけるという選択も“アリ”かもしれません。

恋愛運

愛が深まる星回り。これまで以上に深く相手を思い、気づけば寝ても覚めても相手のことを考えていた……なんてことも起こりやすい時期です。現状で問題を抱えていない場合、濃密に愛を交わすことができるいい時期にできるでしょう。月の前半はお互いしか見えていない状態になりがちですが、そういう時期も楽しいもの。月の後半からグッと視野が広がるので、ふたりでいろいろなところに出かけて世界のあちこちに思い出を置いてくるといいかもしれません。片思いの相手に対しては、相手の友達とまずは接点を作るなど、周りから攻めていくのもいい作戦です。
一方、思いが深すぎてこんがらがって、行き場を見失ってしまっているような場合は、極端な発想に至りがち。「この人以外はありえない」「あの人がいない人生なんて考えられない」などと思えるほどの愛は素晴らしいものですが、あまりに思いつめると重たさを伴ってしまいます。愛を貫きたいという情熱が、ときに執着に変わってしまいやすいことはあなたも知っているはず。そんなときは、友達との時間を大切にしたり、自分のために時間を使ったりするのもおすすめです。愛とはまったく関係がないようですが、力を分散させることで見えてくる「ベストなやり方」があります。

ラッキーカラー

「スカイブルー」

スカイブルーが幸運のカラー。運気に動きをもたらし、いい場所へ連れていってくれるはず。

ラッキーカラー × スタイリング

  • Autumn/Winter Lookbook vol.5 | JAYRO

    ビッグボタンで魅せる、大人のバルーンカーディガン。
    ふんわり袖が今っぽい。大きめボタンがアクセントの バルーンスリーブカーディガン
    さりげない柄切替が シンプルコーデの主役に。存在感のあるスカートと合わせて 甘辛MIXスタイルに◎

  • 【bonjour records STAFF SELECTED】YOUR WEEKEND TUNE & BOOK ~Ichiki~

    bonjour recordsスタッフによる、週末に聴きたいor読みたいMUSIC/BOOKレコメンド。

    ジャンル、国籍を問わず良いものをセレクトし発信するbonjour recordsのレコード・BOOKからレコメンド商品を選定。今回は代官山店スタッフのIchikiによるセレクト。

  • わたしらしいハレの日のおしゃれ ー 入学式・卒業式など特別な日の「きちんと服」

    人生の節目となる「ハレの日」こそ、上質な装いで迎えたい。
    特別なシーンにふさわしいセレモニースタイルから、ビジネスシーンでも着用できる幅広いアイテムをラインアップ。

    卒園・卒業式、入園・入学式の他にも保護者会や授業参観まで、思い出に残る一日をROPÉのセレモニースタイルで。

  • 35th Luxury Collection Ver.Black|ADAM ET ROPÉ HOMME

    ADAM ET ROPÉ HOMMEが提案する大人のワードローブ。

    それは着る人に心地よさや新鮮さをもたらすだけでなく、袖を通すと自然と背筋が伸びる洋服の数々。

    それらのイメージを具現化した様々なアイテムを35th Luxury Collection Ver.Blackとして展開します。

    生産背景にこだわりを持つ様々なブランドとのコラボレーションや、ADAM ET ROPÉ HOMMEで取り扱うアイテムの素材や生地のアップグレードしたコレクションなど、洋服好きには垂延のラインナップです。

  • A.PRESSE 26SS

    シンプルで普遍的、そして上質な服づくりで、BIOTOPでも高い人気を誇る〈A.PRESSE(アプレッセ)〉。

    今回のデリバリーでは、ヴィンテージをベースとしたデニム、スウェット、レザー、ジャケット類がリリース。

    1920〜50年代を中心とした実在モデルを丁寧に検証し、シルエットや着用時のバランス、可動性を現代的に調整しています。
    ディテールや縫製仕様は忠実に踏襲しながらも、日常的に着用しやすい設計に落とし込まれています。
    デニムパンツや1stタイプのデニムジャケットをはじめ、後付けフーディやハーフジップスウェット、ツアージャケット、スーベニアジャケット、各種レザージャケットまで、A.PRESSEらしい解釈で構成されたラインナップです。

  • ÉPOR「Y BAG Mini」A Fresh Palette for ’26 Spring

    ÉPORのシグネチャーでもある「Y BAG」。
    大人気シリーズのミニサイズに2026年春の新色が登場。
    予約スタートしました。

    コンパクトながら機能性も兼ね備えたミニバッグは豊富なポケットで自然と整理整頓も叶います。
    カラーバリエーションが豊富な上に、サイドのコンビネーションで大人の遊び心のあるプレイフルさが魅力なミニバッグ。ぜひご覧ください。